【Bastard Box】

BASTARD BOX


 BASTARD BOX Blog
http://bastardbox.exblog.jp/
[PR]
# by bastardbox | 2010-12-31 23:59 | 多分、駄文雑文

OSAKA CATASTROPHIC DOOM !! 不幸1st CD

c0017313_18375361.jpg



不幸-fucho- 「S/T CD include 3songs」 ¥840


不幸-fucho- myspace



SLUTSのギタリストであるタゴ氏とMEANING OF LIFEのギタリストであるソウイチロウ氏がバンドを組んだという話を聞いたのが去年の話。
ベーシストはB-SIDE APPROACH、ドラマーはY.D.Bと聞いて想像する音はやはりYOUTH CREW HARDCOREかNYHC・・・

がっ!
どうもDOOM METALやっとるらしい。

そして今年myspaceが出来たので音源聴くと
うわっめっちゃカッコええやないか!
勢いで夜中の1時にも関わらずタゴ氏にソッコー電話(苦笑)

そんなこんなで先日ついにそのベールを脱いだ不幸の1st CDで御座います。
処女音源ですが、DEMO CD-RやなくCDでリリースという抜かりない本気度MAX加減に脱帽敬礼。
音はぬかるみ地獄です。

CHURCH OF MISERY,ELECTRIC WIZARD,SLEEP,GOAT SNAKEなど好きな方は勿論の事、SAINT VITUS,BLACK SABBATH,PENTAGRAM、はたまたSUNN O))),BORIS,OM信者まで絶対必聴盤♪

早くも欧米のDOOMマニアに注目され、レヴューとか書かれてます。
情報早いね。

ヘヴィなリフでごり押す雰囲気DOOMバンドの脳天カチ割る極悪な凝りに凝った展開にそのぬかるみにズブズブとハマっていきます。
根っこにあるのはどうしようもないロックへの偏愛。
腰にクルぜ!

500枚プレスとの事なので早めにBUY or DOOM!!!
こいつぁ買いだっ!!!
[PR]
# by bastardbox | 2009-10-12 18:39 | 誠に勝手ながら推薦盤!!!

【Station Crossover... Episode-1】

c0017313_1583236.jpg



フライヤーが全然刷れていない。
全然撒けてない・・・。

うぅん、ヤバイ!

今回の企画を思い立ったのが確か6月の終わり。

Station Crossoverという企画タイトルを想いついたのが7月の頭。

Contemporary Enthusiasm という企画を小岩eM SEVENでやり始めて
2007年12月23日に1回目

c0017313_261751.jpg


2008年5月3日に2回目

c0017313_27285.jpg


2008年9月14日に3回目

c0017313_274419.jpg



何故企画を打つのか?
楽しいから?
好きなバンド同士が繋がったら嬉しいから?
バンドもやっていないからせめて企画やる事で何か面白いアクションを起こしたいから?

もうよく分からんようになって・・・
いやいや、自分が一番楽しむ事が最重要で
出演して頂いたバンドさんが楽しんで下さったら
尚更嬉しくて楽しくて・・・

形にならないとか報われないとか
そんな事は最早どうだってよくて
それでも、どうでもいいとは言い切れないわけで。

色々悩んだり、辛い事が重なったり
不眠症が酷くて身体にもガタが来たり
栄養失調になったり・・・
もうアホでけっこうコケコッコーと開き直ったりもしてました。

6月の終わりに、9月に3回目の企画があるというのに
12月に今までとは趣向の違う、ハードコア
ハードコアパンクに拘ってやってきた
Contemporary Enthusiasm 【同時代・同世代的熱狂】とは違う
自分の奥底に眠っているルーツに従おうと

そやな、俺がここまで音楽キチガイになった原因を作ったのは
無論大好きな音楽があるからであるが
それを教えてくれた人は数多くいるんだけれども
そうだそういう音楽を叩き込んでくれた師匠格である
真野さんを呼ぼう!!
あの人がドラム叩いてはるSUNSONSを2007年の七夕に初めて観た時に
すげえカッコ良かったし!

自分がお世話になった音楽、そしてお世話になった人
人生において影響を受けた音楽、与えられてばっかやとなぁ・・・。

Contemporary Enthusiasmを始める前の話
随分と遡るが、京都の僕が大好きなサイケバンド
drillmanを東京で観たいから企画打って呼ぼかー!
ってな話を真野さんに相談した事があって・・・
そん時は連絡先教えて下さいて言うてね。
そっから1年近く経って、Station Crossoverって
そういう趣旨の企画を思い立ってね
うん、思えば遠くへ来たもんだと。

drillman
SUNSONS

そこから思い付いた人たちに連絡をしていくワケです。
顔見知りやけどそこまで絡みの無かった某氏にいきなり突撃生電話を仕掛けたところ
急速に仲良くなってメシとか一緒に食べに行って頂く間柄になったりね
そこから妙な縁でまた繋がっていくのだけれども・・・

そういうのの繰り返しが延々と・・・
企画のメンツがなかなか決まらなくて、あわわあややざわわ・・・
と焦りまくったりね。

今思えば、その過程が面白い。
濃いなぁと。

人と人との繋がりの中に
求めても求めても足りなくて
でも、気付けば奇妙な縁がね
歪やけど大きな円になっていくんちゃうかなと
そう今は思うてるわけですよ。

何のこっちゃい!

SLUTSのキョーダイから
ある日電話が来て
「DEPPCOUNTめっちゃカッコええぞ。観ろ」と。
知ってるわいな!
せやけど東京来てからは観てないなぁ。
平日ライブやと仕事終わり厳しいなぁと全然観に行ってなかったわけです。
仕事早めに切り上げて、と言うか半ば強引に抜け出して
高円寺ショウボートにDEEPCOUNT観に行ったら
リトルキヨシトミニマム!gnk! という見知らぬバンドさんが出演してて
観たら一発でハート持って行かれて
最前列で笑顔でガン見してたんですわ

ほんでライブ終わってキヨシさんに声掛けて
大阪帰る時に丁度大阪でライブあるって事で観に行って

まーそういうエピソードって僕はすごい大事で大切で素敵やんって思うのよ。
大好きなアルバムとか、どこの中古レコ屋でこういうシチュエーションで買ったとか
覚えてるやん?

そりゃまたちゃうかー

DEEPCOUNTのNobuさんに話し掛けた時に
弱い自分を燃料にするって
そんなニュアンスの言葉を頂いて
よっしゃ頑張ろう
俺はやれるぞと
弱気になってショボくれていた自分に渇を入れたりね

drillmanを聴きながら深く沈んでは昇ってを繰り返して
結局つまるところ愛やんなぁとか
本気で色々考えて考えて
悩んでも仕方ないから自分なりに考えて

OUTNAUTSが高円寺に来た時にトリのRinto-ssが
今まで観たRintoのライブの中で一番最高にカッコいいライブで
グワァーってなって
やっぱり俺は鳥肌立つライブを観続けんと
こういう凄いライブを観ると一気に元気が出るなぁと。


再認識再確認
チャージに次ぐチャージ
フルパワー


とにかくアレだ!

12月6日(土曜日)@下北沢ERA



ほんま絶対に面白いやろ!

皆様お時間にご都合つけてお越しください。


【Station Crossover... Episode-1】


2008.12.06 (Sat)

@下北沢ERA

Open 16:30
Start 17:00

Ticket:
Adv 2000yen
Door 2300yen


出演バンド:

■ リトルキヨシトミニマム!gnk!
http://www.2-peace.net/
http://www.myspace.com/futaridake

■ Rinto-SS
http://www.myspace.com/rintoss
http://rinto.xxxxxxxx.jp/

■ DEEPCOUNT
http://www.deepcount.com/
http://jp.youtube.com/watch?v=aKGmK6R2oL0&fmt=18


■ idora
http://www5b.biglobe.ne.jp/~idora/

■ SLUTS(from Osaka)

■ SUNSONS(from Kobe)

■ drillman(from Kyoto)
http://drillman.exblog.jp/
[PR]
# by bastardbox | 2008-11-21 02:40 | 多分、駄文雑文

年内最後の企画やよってに!!!


 大好きな音楽への感謝祭です。


c0017313_15275313.jpg



【Station Crossover... Episode-1】


2008.12.06 (Sat)

@下北沢ERA


Open 16:30
Start 17:00

Ticket:
Adv 2000yen
Door 2300yen



出演バンド:

■ リトルキヨシトミニマム!gnk!
http://www.2-peace.net/
http://www.myspace.com/futaridake

■ Rinto-SS
http://www.myspace.com/rintoss
http://rinto.xxxxxxxx.jp/

■ DEEPCOUNT
http://www.deepcount.com/
http://jp.youtube.com/watch?v=aKGmK6R2oL0&fmt=18


■ idora
http://www5b.biglobe.ne.jp/~idora/

■ SLUTS(from Osaka)

■ SUNSONS(from Kobe)

■ drillman(from Kyoto)
http://drillman.exblog.jp/



土曜の夕方からぶらっと遊びに来て下さい!!!

こんなに面白いメンツなかなかないでしょ!

drillmanいつか東京に呼びたいわー
東京で観てみたいわー
って気持ちが思えば企画を始めたキッカケ

Contemporary Enthusiasm【同時代・同世代的熱狂】
という企画とは全く趣旨が変わってしまったので

今回は違う企画タイトルで違うライブハウスで

何というかもうジン・ウィンダムという人間が東京に住んで2年経ったわけですが
もうね
集大成やと思うて下さい

終わりでも始まりでも通過点でもあらへん

一発の芝居を打つ感覚

色んなエピソードが絡み合ってこの7バンドとなりました。

そしてまた、沢山の面白エピソードが生まれますねん
産み出しますねん

お友達ようさん連れて12月6日(土曜日)
下北沢ERAに遊びに来ておくんなまし♪


うっひゃーやっと発表できた!!!!!!!



2008年10月29日追記:
http://yellow.ap.teacup.com/rinto-ss/122.html

c0017313_10552193.jpg



この日のライブをもってrinto-ss解散との事。
かなりショックです・・・。
最高の状態のRintoを観て感極まって泣くやも知らん・・・。
初めてRintoを観たのが2007年の1月にERAだったのだ。
GROANING GROOVEのドラムのスガさん企画「FUNxFUNxFUN」の1回目
新年会ライブ

Rintoを初めて観た時の衝撃が忘れられない。

忘れる事はないし、俺が個人的に覚えておけばいい話なのだ。

解散が悲しい

口に出す必要は無いのかも知れない。

でも、受け止めよう。

Rinto大好きなバンドです。
ずっとこれからも変わらないでしょうこの気持ちは。
バーンと音が出た時の原初的な躍動感
それを初期衝動とかPUNKとかロックとか
何とでも形容出来るんだろう。

あれだあれ
カッコ良いって事だ。

そうだそう
それ以上の言葉は要らない。
[PR]
# by bastardbox | 2008-10-25 15:55 | 企画ライブ

3度目の企画やりまっす!!!!


c0017313_9551082.jpg



【Contemporary Enthusiasm Vol.3】


9月14日(日曜)@小岩eM SEVEN
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥1,500 / DOOR ¥1,800
+1DRINK

出演バンド:

Segwei
http://members3.jcom.home.ne.jp/4311176101/segwei/

NO
http://white.ap.teacup.com/seishinkaihouku/

MAD MANIAX
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MAD_MANIAXX

COUNT OF STRENGTH
http://www.myspace.com/countofstrength

SPY MASTER
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=spyx

MARUBULLMEN
http://www.myspace.com/marubullmen

CRUCIAL SECTION
http://www.myspace.com/crucialsection

HILDOID(仙台)

TOTAL FURY(仙台)
http://www.myspace.com/totalfuryhardcore
http://www.myspace.com/totalfuryjapan

ACUTE(愛知)
http://www.myspace.com/acuteofficial

MIDNIGHT RESURRECTOR(大阪)


チケット予約、問い合わせはself_defense_power@hotmail.com
または小岩eM SEVEN(03-5622-3520)まで。


計11バンド!!

とんでもない豪華メンツでございます。
3連休の中日という事もあり色んなライブと被っておりますが
是非是非夕方から小岩に来て下さい!!
スタート早いので早めに来ないと見逃してしまいますよ!


愛知は岡崎のACUTEは初の東京ライブでございます。
元Sootheのヴォーカリストであるチッペさんに、元Tomorrowのドラマー&ベーシスト、Curiosoのギタリストという編成のレイジングスラッシュHC!!!
燃えるぜ~!!!

元NO SIDEのギター(現TECHNOCRACY)&ベース(現DIRTY IS GOD)に
元BRICK BUTT,STUDENTSのヴォーカリストKIDさんの
MIDNIGHT RESURRECTORも堪らなくカッコいいぜ!

仙台からは謎のブライテストホープHILDOID
無料配布のDEMO CD-Rが各所で話題のこのバンド
ライブ観るの初めてやし期待度大!!
今回の誰やねん!枠でございます♪

そして仙台からもいっちょTOTAL FURY!!
トータル兄さんを東京で観るの初めてだす。
東京でのライブも久々だそうで。
あーあー楽しみだーーーーッッ!!

Don't miss it!!
[PR]
# by bastardbox | 2008-06-21 09:55 | 企画ライブ

遅ればせながら

2回目の企画も無事終了しました。

もう1ヶ月以上前の話ですが・・・(汗)


今回は飛び入りでtojinというバンドに出演頂いたのですが
今年の1月13日(日)にGROANING GROOVEのドラムのスガさん企画で初めて観て
その特殊な音に惚れ込み、メンバーに音源をもらい話してたら
何と1回目の企画で唯一僕にチケットの取り置き頼んだ方がベーシストだったという偶然

否ッ!!

必然!!

いや偶然やね~。

これは縁やろう
縁でしかないよと飛び入り出演を依頼したのでした。

何と初めて観た時がデヴューGIGで
今回が2回目のライブとの事w

信じられん位にバンドの方向性、音がしっかり固まっていてカッチョ良かったなー

myspaceあるのでチェックしましょう!

tojin
http://www.myspace.com/shintojin

RISE AND FALLのADCさんのBlogでも絶賛されてました。
http://blog.livedoor.jp/standleg0110/archives/51337640.html

《TOJINと言う謎のバンドが、裏ALL的解釈(ALLのインストや一部の曲に見られる変拍子をポップにする)なんだけどボーカリストの声がマッチしていて良かった!》

他人事とは思えなくて嬉しいワイン♪

彼らは未だ3回目のライブ予定決まってないそうなので
是非企画などに誘ってみては如何でしょうか??
かなりライブかっこいいです。



では振り返り
いまさらですか??

【Contemporary Enthusiasm Vol.2】

5月3日(土曜)@小岩eM SEVEN

出演順:

□Stage
■Floor

□Segwei
http://members3.jcom.home.ne.jp/4311176101/segwei/

いやーほんと最近のSegweiはすんげー良い意味で固まってきて最高です。
RITES OF SPRING,EMBRACE,GRAY MATTER,FUGAZIの影響は勿論あるにしても
凄いオリジナリティが出てきてる。
ラストにやる名曲「ENTROPY」を初めてライブで聴いた時は
こいつら・・・時代の風が吹いて・・・やがるッ!???
ビキビキィッ!!??
ってな具合でした。
トップバッターにして一気に空気を作っちまいやがった!!
ほんと1番手に持ってきて正解だったな
今まで観たSegweiのライブの中で一番良かった。
次点は2007年9月15日@渋谷LUSH "TOXIC PUNK WASTE vol.98"だな。
恐らく来月SQUIRREL FOXからリリースされる
1stミニ「TRANSITION VIA EVER-DEEPER STAIRCASE」はヤバい事になってるはずだ!
今の内にサインもらっとくw
マルちゃん以外からww


■tojin
http://www.myspace.com/shintojin

各バンドの演奏前に流そうとSE用に選曲してたんですが、tojinの分はALLの「Allroy's Revenge」のラストの曲「Carnage」だったんすよ。
そしたらリハん時にびっくり!
ドラムの彼がAllroy's RevengeのTシャツ着てるんやもんw
まったくどこまでもな野郎たちだぜ!
ギター・ヴォーカルの方がネルシャツをズボンにinしててどことなくミネアポリスな雰囲気
何だろう?
ALLのあまりメロディアスじゃない変拍子入ったような曲とかMINUTEMENとかBIG BOYSとか
80's USHCは怒れるハードコアパンクだけじゃなかったわけで
そういうストレートじゃないアメハーの側面を垣間見せる個性強い楽曲と
時折UKメロディックぽいキラーチューンが飛び出す
不可解かつ心地良いバンドです。
いや、このtojinはチェックせなアカンよ。
アカン!
しかしセットリストの紙に曲と曲の間に
<営業
<感謝
って書いてあって何やろう思うたら
営業は持ってきた無料配布CD-Rの宣伝で
感謝は企画者の俺に向けての感謝の言葉でしたw

いちいち書くかー??w
その辺も素敵です。

□PRATFALL
http://homepage2.nifty.com/pratfall/index.htm

1回目の企画で声掛けたが都合でNGだったPRATZ兄さんが
あぁ感極まりました
出演決まった時点でもうね。
いやー最高でした。
始まる前にテンキーさんがキレキレモードで怖ぇーと思って(本人曰く別に不機嫌じゃなかったとの事)
キレキレモードの時は120%すんげーカッコいいライブになるので
テンション上がってきたんですが
ベースアンプのトラブル発生!!!
ひえーバンド数多いから時間押すのは勘弁と焦ってしまいましたが
無事復旧。
そしてPRATZライブスタート!!

いや、もうね。
どんだけ俺を喜ばす選曲なんだと(涙)
何気に付き合い長いんすが本当にPRATZ兄さん達大好きですと再認識

そして何より、知り合った頃にギターの07さんとメールのやり取りしてたんですが
PRATFALLはSNFUの影響感じると言ったら
「俺もSNFU好きー」
「Cannibal Cafeって曲やばくないすか?」
「あれカッコいいよねー」
「カヴァーしてください」
「考えとくー」
なんてやり取りを4年位前にしてたんですけど
ある日のライブでその「Cannibal Cafe」のイントロだけ07さんが弾いて
やらねーのかよ!(涙)
となったりして

で、この日もCannibal Cafeのイントロを弾いて今回はマジでやるのかと
一人モッシュしてたら、メンバー皆にやけながら名曲「骸」に繋げて
俺ズッコけるw

後で聞いたらこの「Cannibal Cafe」~「骸」の繋ぎをわざわざ練習してたらしい(涙)

そして本当に「Cannibal Cafe」をやってくれたんですよ!
他のお客さん全然反応してなくて一人サークルモッシュしてましたが(涙)
これは本当に嬉しかった。
そして最高にハマってた♪
ありがとう兄さん達!!!
これからも宜しくです。


■NO
http://white.ap.teacup.com/seishinkaihouku/

最近ブイブイいわしてる感のあるNO
CUTTERSの頃と比べると本当にストレートになったなぁ。
そしてロックっぽいんじゃなく本当にロックだ
良いライブでした。
リクエストしてたANGRY SAMOANSの「Lights Out」カヴァーもバチコーンとキマってた。
NOとSEGWEIは企画のレギュラーバンドとしてこれからも宜しくお願いします。

□CONTAGION(大阪)
http://contagionxxx.web.fc2.com/

大阪からの黒い刺客
HEY!HEY!HEY!の誰やねん!のコーナーに倣って前回は青森県は弘前市のGRAY MATTERと言われる(俺が言ってるだけ)DAIEI-SPRAY(現在メンバー二人が関東進出し活動停止中。 http://www.myspace.com/daieispray)に出演してもらったんやが
今回はこのCONTAGION!
SLUTSのキョーダイに
「何か大阪で若手でイキのええバンドおらんか?」と聞いたら
「コンテージオンやなー」
この一言で音源買って連絡取って出演決まったのでした。
ジャパニーズハードコアの勢いにスカンジHCのノイジーギター足したような?
違うか?
CRUST好きにもウケるジャパコア?
よく分からんがカッコ良かったなー
多分これからもっともっとカッコ良くなるんちゃうやろか・・・
千葉のillyaとSplit 7inchリリースの予定があるそうです。
奮えて待て!!
ユウトまた遊ぼうなー!!


■GROANING GROOVE

フロアでGGやってもらって本当に良かった!!!
すんげー盛り上がりました。
もうグチャグチャ
どうしてもGGにBLACK FLAGやってもらいたくて
企画の3週間程前にベースのオノデラップに頼んだら
本当にやってくれました。
「MODERN MAN」とか「Yes, I Know」とかマニアックなの持ってくるか
ベタに「Nervous Breakdown」か
どっちだろ?と思ってたら
ベタな方でした!

「Nervous Breakdown」のイントロ始まった瞬間からフロア大発狂!ww
映画「AMERICAN HARDCORE」(内容はイマイチ・・・)の予告編さながらの
アガり具合
サークルモッシュしてたら次出番のDancebeachのドラムの方とばったりw
いやー最高でした。
この日一番盛り上がった瞬間です。
瞬間最高モッシュ率を樹立!!!w


□Dancebeach(愛知)
http://www.myspace.com/dancebeach1

前身バンドのBeryneckが好きでDancebeachのDEMO出た時もすぐにハイパーイナフレコーズで通販して、ずっとライブ観たかったのです。
カッコ良かったなー。
音源より全体的にテンポ速めで燃えました♪
音源になってない曲にはD-BEATっぽいのもあり
ポストロックって括りやなく、根っこにハードコアパンクが染み付いてるわぁーと思いました。
ラストはゲストで元MAN★FRIDAY,JOYの武田さんがタバコ咥えながらw登場!
武田さんがギター弾いて
山崎さんピンヴォーカルで勿論やるのは
BLACK FLAG 「DEPRESSION」!!!

ギャー!
最高でしたー
Dancebeachまた観たい。
観に行こう♪
新しい音源「TRANSFORM ep」(CD-R)も最高でした。
234枚限定なので皆様急いでGetしちゃいましょう!


■WHO$HIT
http://www.myspace.com/whohit

そしてトリ前フージット!!
the scribblerのベースのカズキ
ENCROACHED,元TOUCH MEのギターのモッチー
高橋組のドラムのアベタカスク

そして、元~とその経歴を北海道時代から書くととんでもない事になる
ワタゾウさんがヴォーカル!!

自分のバンドの音源をSEに使うという暴挙w

すんげーカッコ良かった♪
B.G.K.を狙ったらしいのですがLIP CREAMですよこりゃ!
早く音源リリースされて欲しいですね。
ワタゾウさんカッコ良かったー


□RISE AND FALL(仙台)
http://www.myspace.com/riseandfallsendai

新曲・・・

まさかの新曲ですよ

涙ちょちょ切れました。
もう言葉は要らんですよね

最高でした。
このまま終わっちゃうのはイヤンと
「Boardgame Players」をアンコールでリクエスト

あーとんでもなくカッコ良かった

何ざんしょあの完成度!!

また観たいなー

今年もう1回位観れないもんだろうか
仙台行くか??


出演頂いた全バンドの皆様

柿沼さんをはじめ小岩eM SEVENの皆様
ご来場頂いたお客様

皆様ほんとにありがとうございました!!!!

最高の夜でした♪♪



前回の約3倍の100人超えに企画者が一番びっくりしたのは言うまでもなし・・・

開演15分前に取り置き依頼のメールが来たりw
色々とバタバタもしましたが楽しかったなー

しばらく社会復帰できませんでした。

でわでわ

また

このへんで
[PR]
# by bastardbox | 2008-06-21 09:34 | 多分、駄文雑文

企画2回目やりまっす!


企画2回目やりまーすッ!!

ウッ!

お暇な方もお忙しい方も都合つくようでしたら是非是非足をお運びください!


c0017313_22491131.jpg



【Contemporary Enthusiasm Vol.2】

5月3日(土曜)@小岩eM SEVEN
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV \1,500 / DOOR \1,800
+1DRINK

出演バンド:

■Segwei
http://members3.jcom.home.ne.jp/4311176101/segwei/

■NO
http://white.ap.teacup.com/seishinkaihouku/

■GROANING GROOVE

■WHO$HIT
http://www.myspace.com/whohit

■PRATFALL
http://homepage2.nifty.com/pratfall/index.htm

■CONTAGION(大阪)
http://contagionxxx.web.fc2.com/

■Dancebeach(愛知)
http://www.myspace.com/dancebeach1

■RISE AND FALL(仙台)
http://www.myspace.com/riseandfallsendai


今回もめっちゃめちゃおもろいメンツです!
是非是非皆様ご来場下さいませ。

チケット予約はself_defense_power@hotmail.comもしくは
小岩eM SEVEN(03-5622-3520)まで。

宜しくお願いします。
[PR]
# by bastardbox | 2008-02-20 22:52 | 企画ライブ

SLUTS-sexproitation is daily life!! CDR

大阪産ハードコアパンクSLUTSの「DEMO2006」cassette tapeに続く第二弾!
「sexproitation is daily life !!」 CDR 300円

新ヴォーカリストとしてワシントンD.C.出身 関西在住 なめんなよレコーズ
レーベルオーナーのジェッシー加入
さらにギタリストが元Second To None,Boxed Inのタゴ氏に交替

前作よりさらに深みを増した80's HARDCOREサウンドに痺れます。

80's USHCをベースにEUROハードコアの旨みも凝縮
タゴ氏のメタリックなギターもハマってます。

OFFENDERS,B.G.K.,MDC,UPRIGHT CITIZENS,NECRACEDIA,STATE辺り好きな方は勿論の事
DEADLESS MUSS,MINK OIL,SiC好きな方も必聴です!!!
エンジニアはTECHNONRACY,MIDNIGHT RESURRECTORの山口氏!


c0017313_11174910.jpg




OUTNAUTS,SLUTS,BAD DIRTY HATE,TONE DEAFの4バンドによる4-way Split TAPE 「FLOORSIDE」
各バンドのライブ会場のみでの限定販売ですが最高な内容なので
是が非でもGetして下さい。

c0017313_1121378.jpg

[PR]
# by bastardbox | 2008-01-19 11:27 | 誠に勝手ながら推薦盤!!!

遅くなりましたが

皆様明けましておめでとうございます!

昨年12月23日の初企画は無事終了しました。
集客は芳しくなかったですが、すげーいい企画だったと出演頂いたバンドの方々や
観に来てくださったお客さんに言われて嬉しかったです。
ひとまず成功と言えるんじゃないでしょうか。

SPYMASTERのドラムの服部さんに「久々に全バンドライブ観たよ。すげー良かった」と
言ってもらったのが感慨深かったです。

これからも企画続けていこうと思いました。

大阪のSLUTSは30本持って来たLIVE会場限定4-way Splitテープ(SLUTS,outnauts,BAD DIRTY HATE,TONE DEAF)が完売。
DEMO CD-Rも結構売れたみたい。

青森のDAIEI-SPRAYもCD-R9枚完売との事。


いや、もうこれは成功でしょ。

かなり赤字こいたけどw


柿沼さんをはじめ小岩eM SEVENの皆様、出演頂いたバンドの方々、来て下さったお客様
本当にありがとうございました。

あと打ち上げ会場の土間土間もありがとうございました。

飛び入りで出て下さったMARUBULLMENも最高だった!
フラッグ貼ってヤル気満々でしたw


小岩遠いって声もちらほら聞いたし、遠いから来なかった人もいたけどw
でも小岩eM SEVENでやって良かった。
ホンマにめっちゃ雰囲気よくて進行もスムーズにいきすぎて
終演予定時刻を1時間早回る21:20頃に終了しちゃって
打ち上げまで1時間eM SEVENでダラダラとダベる羽目になったけど
それはそれで良かった。
余韻に浸りながら出演バンドの皆さんにお礼を言って回る僕は終始笑顔でした。



さて、次の企画の準備すっぞ!
[PR]
# by bastardbox | 2008-01-19 10:59 | 多分、駄文雑文

企画やります。

1年以上ぶりのブログ更新です。
見てる人いるかな??

現在また東京に住んでます。
東京住んでもう1年経ちました。

で、色々とこっちのバンドの人とも仲良くなって知り合いも増えました。

何かやらないと退屈で死んじゃいそう。
呑みの席でポロっと「企画やりてぇなー」と言ったのが
実現するのにそう時間は掛かりませんでした。


c0017313_095621.jpg


お暇な方もお忙しい方も都合つくようでしたら是非是非足をお運びください!

【Contemporary Enthusiasm Vol.1】
12月23日(日曜)@小岩eM SEVEN
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV \1,500 / DOOR \1,800
+1DRINK

出演バンド:
■SLUTS(大阪)

■NO(ex-CUTTERS)
 http://white.ap.teacup.com/seishinkaihouku/
■SEGWEI
 http://members3.jcom.home.ne.jp/4311176101/segwei/
■DAIEI-SPRAY(青森)
 http://www.geocities.jp/dieaceplay/
■CRUCIAL SECTION
 http://www.myspace.com/crucialsection
■EYESORE

■THE ACT WE ACT(愛知)
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sasapop
■SPYMASTER
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=spyx

計8バンド。ステージとフロアに分かれて矢継ぎ早にドンチャン騒ぎ♪
大阪からOFFENDERS meets RAW POWERなSLUTS
青森からはバンド名とは打って変わってRevolution Summer期のDischordのバンドを彷彿させるDAIEI-SPRAY
そして愛知から激烈痙攣ハードコアパンクTHE ACT WE ACTを招聘ヘーイ!

対するは…。
CUTTERSから名前を改め…というか新バンドとなったNO
Demo CD-Rが話題となりライブ引っ張りだこのSEGWEI
初期POISON IDEAライクな突貫HCのEYESORE
Too Circleからリリースされる7inchが待ち遠しいTHIS IS BOSTON,NOT L.A.なSPYMASTER
そしてみんな大好きCRUCIAL SECTION


熱狂の一夜になりまっせ♪
[PR]
# by bastardbox | 2007-10-23 11:52 | 企画ライブ