【Bastard Box】

拡がり続ける宇宙はPUNK!

 タイトル意味なし!
CAREER SUICIDE無事に来日できたようです。
とてもお世話になってる関東の友人、6-ROCK-B氏からライブレポートがメールで送られてきました。

以下、メールからの転載、本人承諾済み。

いやー楽しかったわCAREER SUICIDE!
最高♪
成田に着いたのが七時頃で、休まずにD.O.M.に直行という強行スケジュールで、開演を一時間遅らせてどうにか間に合った感じ。
マーチンも、「長いフライトでチョーお疲れ」と申しておりました。
そりゃそうだ!
日本のハードコアバンドと単純に比較して良いとか悪いとか言うことが無意味なくらいにCAREER SUICIDEのライブは最高に健やかなショーでした。
ライブにも人柄が出ちゃってる系で、とにかく楽しんだ者勝ちって感じでした。
結構長いことライブやってくれるんで楽しいよ♪
マーチンめっちゃくちゃ良い奴で、少しでも旅費の足しになればと思いTシャツを買ってあげようと思い札を出したら、「お釣りがないんだーどうしよー」って言ってるから
「じゃあマーチン、お釣りはいらないよ」と言ったら「それじゃあ悪いからぁ…」とか言って缶バッジを山のように俺に手渡してくれました!
感激♪ありがとうマーチン!
たった200円のお釣りなのに逆に恐縮してしまいました。
今日はマーチンかなりお疲れでライブの途中も時々かなり苦しそうな顔をしてましたが、このコンディションでこれだけのライブができるなら大阪行く頃にはもう全開なんじゃないかな。
ライブ終わってヘトヘトな姿で休みもしないで物販に直行し、自らCDやTシャツを売るマーチンの姿にも彼の素晴らしい人柄が出ていました。
マーチンが「オレラハ、カナダジン。ニホンゴハ、ハナセマセン。ワカルカ?」と奇怪な日本語を操っていたので突っ込んでやってください(笑)
「わからんわ!!」って(笑)

すっげー楽しそう!!!
マーチンに物販の釣り銭用意するように言っておこうw
彼の性格がよく出てるエピソードですなぁ・・・。
かなり客入り良かったそうです♪
観に行った方はコメント欄にライブレポ宜しくっす!
ちなみにマーチンはNew Balanceのスニーカーが良く似合うナイスガイだそうです。

CSNBHC!(キャリアスーサイドニューバランスハードコア)
なんのこっちゃい!
[PR]
by bastardbox | 2005-03-19 02:23 | 多分、駄文雑文