【Bastard Box】

CAREER SUICIDE来日公演珍道中!その弐

 「やりにげコージー」を見ようとTVをつける。
関西ではこの番組、土曜日の夜中の放送なのである。
CAREER SUICIDEご一行はクスリとも笑わないので「日本の笑い理解できる?」とマーチンに尋ねると、「全然分からないよ」との事。
しかし、FUJIWARA原西が体を張って洗車機に突っ込んでいく姿には一同爆笑!
「カーウォッシュ?クレイジー!」とケタケタ笑ってた。
かなり疲れが溜まっているようでベーシストのマイクは持参した寝袋で一足早くご就寝。
ドラマーのマークが「ジン!こっちへ来いよ」と台所で何やら騒いでいるので恐る恐る台所へ向かうと、“THE GREAT ARLINGTON HEIST”という2004年6月19日に行われたMERAUDERやCOMEBACK KID,DEATH BEFORE DISHONER等が出演したハードコアイベントのTシャツをくれた。マークがやってるPUNCH IN THE FACEも出演したようでバンド名がプリントされていた。
“FIGHT CHILDREN ABUSE”とプリントされているので児童虐待防止イベントなのかな。
ありがとうマーク!ちょいと俺にはサイズがデカいけど、めっちゃくちゃ嬉しいぜ♪
マイクに続き、ジョナとアレックスもご就寝。
マーチンとマークとジムの3人は宿泊先へ向かう途中で見付けてハシャいでたBARに向かうみたいな事を言ってた。「20分ばかし散歩して来るぜ」と言い残し外出・・・。
元気やなぁー。
しかし、3時間近く経っても戻ってこず心配なのでBARに覗きに行くが「外国人3人組?来てへんよー」と言われ、まだ開いてる飲み屋を片っ端から当たってみるが何処にもおらず・・・。
「此処に外国人3人組は来ませんでしたか?」とまるで刑事の聞き込み捜査さながら。
晩飯食ってなかったのでコンビニで日清Bigシーフードヌードルを買って、その辺のチャリンコのサドルに座って食した。
まるで気分は刑事の張り込み捜査さながら・・・(もうええってか)

仕方ないので部屋に戻り、全日の試合見てた。
しばらくして3人がやっと戻って来たので「どこ行ってたん?」と聞くと「カラオケ行ってきたよ。エキサイティングして来たぜ」との事・・・(苦笑)。
ほんま元気やなぁー。
「起こしちゃった?」と聞かれたので、「君らが戻って来るの遅いから心配で探しに行ってたんやで」と言うと「ごめんよー」とマーチン。
切り替えがとても早い彼らは即ご就寝・・・。
[PR]
by bastardbox | 2005-03-23 01:41 | 多分、駄文雑文