【Bastard Box】

モラトリアムの終わり・・・。

 朝9時に起床。いい天気じゃねーかと半年伸なしっぱなしの鬱陶しい髪の毛をバッサリ切りに床屋へ。
そういやワタクシ生まれて此の方、美容室にはお世話になった事がない。
2000円以上払って髪の毛を切られるという行為をした事がないのである。
お洒落とは無縁・・・(苦笑)。

散髪の後、天六商店街をプラプラと歩く。
金髪を黒髪に戻す為、薬局にて黒染めを買う。
DISC J.J.へ。
100円7inchコーナーにて、DEW UNDERの7inch「ACKNOWLEDGEMENT(承認)」を購入。
あと、The Modern Loversの1stアルバムを950円で購入。
古本屋にて「爆音侍」なるエモについて詳しく書かれたムックを発見。
EASTERN YOUTHの吉野 寿氏の顔ドアップという表紙のインパクトに怯むが、自分はエモについての知識が乏しいので丁度いい機会だと思い購入。
300円やったしね♪

一度帰宅後AxSxD君から仕事終わったとの連絡が入ったので二人で梅田のKING KONGへ。本日25%OFFセールだったので。
SMASH YOUR FACEの「DIRTY,NASTY,FUCKIN' HIGH ENERGY」(LP)とBEIRUT 5の「CUBE OF VOID」(CD-R)を購入。2つ合わせても900円♪
その後ignitionレコードへ。
前回買い逃した石頭地蔵の1stアルバムとMAN★FRIDAYのDISCOGRAPHYを購入。
KING KONG全店セールなので心斎橋まで行くかどうかAxSxD君と話し合った結果、「寒すぎる」という事で断念!(チャリンコ2ケツの為)
MUSIC INNにて以前ignition真野様から薦められたLatin Playboysの「DOSE」とU.(有)の1stアルバム「GUTAI」を購入。2つで2500円。
AxSDx君はRISE AND FALLのアルバムを500円で購入。
いやーいい買い物でした。
その後、DISC J.J.梅田本店にてレコード漁ってたらいきなり背後から体を弄られる。
ホモかっ!?と思い振り向くとyou01君だった。
彼とは偶然ココで会う確率が異常に高い。
そのまま3人で本日OPENの俺の実姉がママを務めるキャバクラ高級ラウンジへ挨拶だけしに行く。
異様な空気に緊張した(汗)。ジュースを出してもらったものの、帰るタイミングを失いひたすら流れてるブリトニーのクリップ集を見ていた。
配達に来た酒屋さんが帰る時に「今しかねー」と一緒に店を出た。
その後、3人で俺の元バイト先の天満の居酒屋で飲みに行った。
いたって普通の一日。
悪くない。
c0017313_22402285.jpg

この本、すごく為になりそう。
北海道シーンについても色々書かれていて、特に怒髪天の増子さんの話が面白い。
ブッチャーズの吉村さんが北海道で5本の指に入る怖い人って話は聞いた事があったが、その5本の指の1本が増子さんだったようだ(汗)
読みながら石頭地蔵を流していたんだが、すこぶる良い。
うーんイイ!
[PR]
by bastardbox | 2005-03-25 22:06 | 多分、駄文雑文