【Bastard Box】

マクドヴァイオレンス(嘘)

 MURDER STYLEのライブ終演後、ツレと共に楽屋へ挨拶に行った。
4月から仕事始まったらツレと会う機会も中々無くなるやろうからって事で家に泊める事に。
帰宅後、二人で酒を飲みながらマーダーのビデオ見たり、色々レコード聴いたり・・・。
翌日、レコード屋行った後マクドへ。
えらい混んでた。
中学3年くらいのカップルが横の席におったんやが、混みあってんのに横の席に荷物置いたりしてて軽く不快感を覚える。
トイレに行って戻ってくるとそのカップルは退席していて、トレイやゴミはほったらかしで下にポテト落としてたりマックシェイクこぼしてたり最低やった。
子供連れのお母さんが座席が空いてないかウロウロしてはって「ココ空いてますよー」と声を掛け片付けてあげた。
うーん、それにしても今の若い子皆こんなんやとは思わへんが、酷いなー。
最低限の事はせえや。

ツレを見送った後、後輩の新入生歓迎公演の練習でも見に行こうかと思い、京都へ。
差し入れとしてペットボトルの烏龍茶とのど飴とハッピーターンを持って行った。
うーんせっかく京都まで来たのに今日はスタッフ作業の日らしく練習してなかった。
残念すぎる・・・。
ボックスに置いてあった「ガラスの仮面」文庫版を読み耽る事に。
めっちゃおもろかった。
13巻まで読んだ。
俺は一体何をしに行ったんやろ?
まーええわ。「ガラスの仮面」は集めてみよう。
それにしても「ガラスの仮面」は凄い。
演劇部部長は怒りのあまり目が白目になってるんかと思ってたら元々白目やった!
第一話で月影先生がマヤに絡むシーンは怖すぎる。
桜小路君が健気で可哀想過ぎる。
マヤを妬むヤツラの仕打ちが酷すぎる。
そして漫画に感情移入し過ぎる俺はかなり気持ち悪い。

「ガラスの仮面」アニメ化ですって!
前にドラマ化してたなー。
[PR]
by bastardbox | 2005-03-28 23:05 | 多分、駄文雑文