【Bastard Box】

メニーメニードリンコ×OUTO×ROCK'N'ROLL

 翌日、11時半に起床。
DAVIDTIOの「キャンディーのブギー」を聴きながらモーニングコーヒーを飲む。
c0017313_4373197.jpgKILLCITY ROLLERSの面々は昼の1時からスタジオ入りとの事。
N君と俺も観に行く事にした。
N君宅から出ると、急にKOJI☆JETTさんがOUTO!(嘔吐)
しかも、血が混じってた。大丈夫かよこの人・・・。
12時半にスタジオ到着。腹ごしらえしようと皆でコンビニへ行くが、俺も気持ちが悪くなる。
排水溝にピンポイントで狙いを定めていざOUTO!(嘔吐)
昨日のメニーメニードリンコが祟ったなこりゃ。
それを見たKOJI☆JETTさんが、もらいゲロ・・・。またもや、血混じり・・・。
大丈夫かよこの人・・・。
シークァーサー果汁入りの緑茶という怪しいドリンクを買いスタジオ見学w

N君と二人でKILLCITY ROLLERSの演奏を見ながら、プロデューサーごっこなどをしていちびる。いつまで経ってもガキのまんま~ ガキのまんま~♪YEAH!w
2時間のスタジオ練習が終わり、一旦荷物をY君宅に置いてから皆で飲み食いしに行く。お惣菜屋で生まれて初めてスコッチエッグを食べた。それまでスコッチエッグの存在すら俺は知らなかった。
c0017313_4381167.jpg簡単に言うとミンチカツの中にゆで卵が入ったものである。伊丹の連中はこのスコッチエッグがよく弁当に入っていたと言いやがる。羨ましいな。
初めて食ったわけだが絶品だw めっちゃハマってしまった。この歳でも生まれて初めて食う美味いモノにはやっぱり感動する。スコッチエッグ初めて食ったって言ったら彼らにかなり驚かれたんだが・・・。
屋台でお好み焼き食べたり、市民会館みたいなトコで久し振りにダルマさんが転んだやったりした。市民会館のおっさんが「騒がしいからヤメテンカ~」ちゅうて注意しに来よった。
恥ずかしながら久々にやったらおもろかったなぁ~。微妙にルール忘れてるヤツもおったw
夜6時位になり、焼き鳥屋に飲みに行く事になった。D君が電話でアポロを呼び出す。店は昔アポロがバイトしてたトコらしく、アポロはちょっと乗り気じゃなかった模様。
店の壁には、K-1の武蔵のサイン色紙などが飾られてた。写真には武蔵以外にも、中迫や富平が写っていた。
OUTOしてから大分時間が経つが、俺はあまり飲める状態じゃなかった。
またも、KILLCITY ROLLERSの面々が話し込んでいた。M君がKOJI☆JETTさんにダメ出ししまくりw ってかそんなダメ出しするんやったらスタジオ入ってる時に直接言うたらよろしやんって内容のモノもあり、傍から見てても酷だった。
まったく飲める気配のない俺はこっそりラムネを頼んだ。既に栓は開けられており、楽しみ半減(怒)
8時過ぎにその焼き鳥屋を出て、次の店へと移る事に。既に焼き鳥屋でオネムだったY君はそのまま帰宅して寝る事に。
体力的に限界な(not 玄海灘)俺は残りの連中に「また、年末っちゅうか年明けに中山寺で♪」と別れを告げ、M君に阪急山本駅まで車で送ってもらい帰宅した。
[PR]
by bastardbox | 2004-12-27 22:00 | 多分、駄文雑文