人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Bastard Box】

アクセス解析

 たろさにっきの避難所の亮さんの薦めでアクセス解析を取り付けて2週間くらい経つんやけど、おもろいわぁアクセス解析w

どんなキーワード検索してココに辿り着いたかとかが分かるんやけど、Hear'n'Aidで検索して来はった人がいるのには驚いたw
あと、範馬勇次郎で来る人が異常に多いのよ~!
恐るべしグラップラー刃牙。

ダビデチオやMONG HANGで検索して来てる人がいるのは何か嬉しい。
周りに聴いてる人が全然おらんしね。

グラップラー刃牙ネタもっと書いたらアクセス増えるんやろか?

今日は突然携帯電話の通話機能が壊れた・・・
前にもあったんやけど、通話の出来へん携帯電話って携帯電話型ポケットベルやん!
長年ツレであるAxSxD君に話したところ、「メール機能の付いたエチケットブラシやな」との事やが

ホコリなんか取れるかっ!!!!
アクセス解析_c0017313_2372393.jpg

by bastardbox | 2005-01-14 23:08 | 多分、駄文雑文