【Bastard Box】

!!!! CAREER SUICIDE来日 !!!!

 いやーマジでびっくりしました!
「反権力GIG Vol.2」に行ってきたんですが、TONE DEAFのヴォーカル辻並兄やんと会場で久々に会ったら、CAREER SUICIEDEが来日すると言われびっくり仰天嬉しすぎですわ。
昨日2004年度年間ベストアルバム発表した際に、CAREER SUICIDE来日祈願って書いたんですが、まさか来日するなんて思ってもみなかったのでほんまに来るんや~て感じです。
どうやら日本のバンドが招聘するワケやなく自分らで来るようです。

2005/3/19(土) 難波 MEGANET STUDIO
with/ the futures, ☆HISATAKA☆, TONE DEAF

↑大阪公演は多分この日かなー

何しか楽しみすぎる!!!
c0017313_2163651.jpg

[PR]
by bastardbox | 2005-01-16 02:16 | 多分、駄文雑文