【Bastard Box】

サイレンサーって何?

「手始めに万有引力の話をしようか?」
上は薄紫のゴルフシャツ、下はアディダスのジャージの男は
急に話しかけて来た。

特価中古レコードをほじくっている時から、その男が俺に熱視線を浴びせているのは
気付かないふりをしていたのでさして驚く事もなかったのだが
面識のない人間に対して落ち着いた物腰で
「手始めに万有引力の話をしようか?」
 
・・・は、ないだろう。

いやアリな人もいるだろうが自分的にはナイ。
「アリアス!」って思う人は了見が広い、だだっ広いと思うよ。
万有引力って何ですか?」
返答してしまった事を悔やむのはコンマ2秒後
返す刀は返刀か?
バッサリと返って来た刀(答)は
「ほらっあれだよアレ アイザック・ニュートンの。ほら・・・・」

あーバッサリ返って来たのはいいけど言葉詰まっちゃったよ。

「リンゴ?」
「そうそう リンゴ」
「で?」
「君何のレコード買ったの?」
(袋から取り出し)「ラウドネスとマリノ」
「ジャパメタ 好きなんだね~。」
「別に」
「そっそう・・・」
「で、引力は?」
「あっお兄さんはフラワートラベリンバンドのサトリを買ったんだよ。安かったから」
「引力は?」
「引力は別にいいでしょこの際、手始めだし」

「予定があるんですいませんけど・・・」
そう言い残して走った。
全速力で走る。
全速力で走っても頭の中には考えが浮かぶ。
萌え系アイドルより、もろエロ系グラドルの方が好きだッ!
好きだッッ!

好き・・・DA!

後ろからさっきの男が追いかけてくるのに気付く。
凄い足音だ。

「おれもーそう思うよー」

ハッ?こいつ能力者か!?

気分はNIGHTHEAD霧原兄である。


人間は、脳の容量の70%を使用していないと言われている。

人間のもつ不思議な力は、この部分に秘められていると考えられる。

使用されることのない脳の70%はこう呼ばれることがある

-NIGHT HEAD-


ところでサイレンサーって何??

デューク東郷に聞いてみたい。

c0017313_119356.jpg

[PR]
by bastardbox | 2006-03-27 01:19 | フィクション?