【Bastard Box】

Before The Flood,After The Flood.

前者はBOB DYLANがTHE BANDと共に行った復活ツアーの実況録音盤。
親父が所有している数少ないLPの一つ。

後者は以前しゅんさんに薦められたものの未だ手にしていないSOUL ASYLUMのライブ盤。
欲しい。
買おう。

こんな早朝まで何やってんだろうと我ながら思うわけですが。
新しい一年の始まりが今日なわけですよ。

社会人一年目が終了し本日から二年目。
ヌクヌク生きて来たんだなーと実感。
この一年間で人との出会いはほんと多かった。
当たり前やけども。
そして人付き合いの大事さを痛感しました。
名前も忘れてしまったのに顔だけは覚えてる同級生と電車や街や地下街で出くわした時に
何でか嬉しかったりね。
大学の後輩が二人も面接でウチの会社にぷらっと現れた時は度肝どころか背肝抜かれた思いしましたが。
ブログ本格的に再開しようと思います。

洪水の前と後に何があったのか。

人間は考える葦である ←これでYahoo!検索するとこんなん出ましたけど~。
http://d.hatena.ne.jp/sky_note/

おおっ!何じゃこりゃ!


某コミュニティサイトで自分の弱さを露呈した日記を書いてしまったところ
とてもありがたいレスポンスがあったのでした。


やれる事だけちゃんとやろうと
アンテナをしっかりと立て
自分のスピードで
卑屈には絶対にならずに

5月病対策万全ですわ(笑)

c0017313_4483614.jpg


c0017313_4485441.jpg

[PR]
by bastardbox | 2006-04-03 05:10 | 多分、駄文雑文