【Bastard Box】

ドナドナ

 金がないので不要なCDをPCに落としてから売りに行ってきます。
何でこんなの持ってんだってのもありますが、以下7枚売り払います。

●bis / social dancing
●A / Hi-Fi SERIOUS
●Cypress Hill / Ⅳ
●GROOP DOGDRILL / HALF NELSON(日本盤)
●STRaWBeRRY SLaUGHTERHOUSe / suck(and the art of surviving  suburbia)(日本盤)
●V.A.「Crazy Blues Pluggers!」[HOWLING GUITAR,PAPPYS,HOE INU,DASBOOT収録](日本盤)
●ROLLINS BAND / COME IN AND BURN(日本盤)

輸入盤1000円セールで買ったヤツとか中古で買ったヤツとか新古品セールで買ったヤツとか・・・。おもろいのがWILDHEARTS絡みで買ったCDが3枚もあるって事!
GROOP DOGDRILL と bis と STRaWBeRRY SLaUGHTERHOUSe の3枚。
それぞれ、「WILDHEARTSのジンジャーが大絶賛と帯に書いてあったから」,「雑誌でジンジャーがその年のベストアルバムに入れていたから」,「何かWILDHEARTSの東京公演の前座で出てたらしいから」って理由で購入したのはいいが、全然イマイチいやイマサンで聴いてなかったんだなー。
昔、バイトの後輩の家に泊まりに行った時、そいつメロコア少年で当時ゴイステにハマってたヤツなんだけどCD棚チェックしたら何故かSTRaWBeRRY SLaUGHTERHOUSeのこのアルバムあってびっくりしたなーw
GROOP DOGDRILLは何故かミッシェルガンエレファントのギターかベースのどっちかがオススメしてたなー。

さぁ7枚で幾らになるんだろうか?
俺の予想じゃ1500円で売れるとみた。

結果は・・・震えて待て!!!
c0017313_14841100.jpg

[PR]
by bastardbox | 2005-01-21 14:09 | 多分、駄文雑文