【Bastard Box】

卒業かかってるのにテスト勉強に手がつかない

 ってワケでぷらぷらとネットサーフィンしてるんですが、大阪が世界に誇る全方位対応型過激エンターテイナー集団赤犬のHP見てたら、AV女優森下くるみ主演のドラマAV(何だよそれ!)「恋と性欲」の音楽を担当してるそうで、気になったので森下くるみのHPに飛んだワケです。
決してエロ目的で飛んだワケではありません(多分)。
そして、彼女のプロフィールの【好きなCD】の項目見てびっくり!
凄くいい趣味って言うか濃いなぁ~Oi!
----------------------------------------------------------------
★Cocco「ラプンツェル」
★井上陽水「ハンサムボーイ」
★カルメン・マキ「真夜中詩集」
★Bjork「selmasongs」
★JEFF BUCKLEY「GRACE」
★キース・ジャレット「THE KOLN CONCERT」
★KING CRIMSON「IN THE COURT OF THE CRIMSON KING」
★THE VERVE「URBAN HYMNS」 
★森田童子「ぼくたちの失敗」
★遊佐未森「桃と耳」
★椎名林檎「無罪モラトリアム」
★L'Arc~en~Ciel「Tierra」
★MASSIVEATTACK「MEZZANINE」
★KULA SHAKER「PEASENTS,PIGS&ASTRONAUTS」
★PORTISHEAD「DUMMY」
★Arvo Part(アルポ・ペルト)「アリーナ」
★RADIOHEAD「KID A」
★CHARA 「juniour sweet」
★FISHMANS「宇宙 日本 世田谷」
★和田アキコ「ベスト・ヒット」
★瞽女うた2-高田瞽女篇
★沖山秀子「サマータイム」
★ACO「Lady Soul」

他に、純邦楽やクラシックなど、何でも聴きます。
----------------------------------------------------------------

L'Arc~en~Cielとか椎名林檎とか今時の婦女子が聴いてそうな音楽だし、分かるんだけど。
KING CRIMSONの1stとかMASSIVE ATTACKの「MEZZANINE」とか、RADIOHEADの「KID A」とか・・・まぁクロスビートとかロッキンオンなどで名盤とされてるトコやしこれもええとしよう。
せやけど、沖山秀子とかカルメン・マキて!
どういう接点あって知ったんやろねー。
FISHMANSやPORTISHEAD,CHARA,ACOなどもええ趣味ですなー
この娘、何となく暗い音楽好きそうな感じ。
KULA SHAKER、1stやなく2ndを挙げてるトコ

c0017313_1926111.jpgうーん森下くるみ可愛いなーw
今度レンタルしよう!(結局そこに落ち着く。)
そう言えば80年代後半に一世を風靡した冴島奈緒や、90年代中期にアグレッシヴな巨乳でAV界を席巻した沢口みき(非常階段JOJO広重氏がアルバムをプロデュース)など音楽やってる元AV女優もいますな。
[PR]
by bastardbox | 2005-01-22 19:33 | 多分、駄文雑文