【Bastard Box】

LOVEマシーンの法則

 モーニング娘。の“LOVEマシーンの法則”という有名な脱退(卒業か?)の法則がありますが、飯田圭織の卒業発表により、この法則はほぼ完成しましたなぁ。飯田圭織の卒業発表は去年の5月らしいのでもう遅いネタやが・・・。
知らない人の為に補足説明すると
c0017313_20255351.jpgモーニング娘。の地位を確立した大ヒットシングル「LOVEマシーン」のジャケット写真に写っているメンバーが右上から順に卒業していくと言うもの。(厳密には右上→その下→次の列も同様)順に、石黒 彩→市井 紗耶香→中澤 裕子→後藤 真希→保田 圭→安倍 なつみ→飯田 圭織。これで矢口 真里がモー娘。解散まで卒業しなかったら、この法則は完成されないで終わるんやけど。矢口卒業せずにモー娘。解散して欲しいなー。ちなみに俺は市井 紗耶香が好きでしたw

しっかし、飯田在籍最後のシングル「THE マンパワー!!!」はヒドい出来やなー。つんく♂は手を抜いてんのか、作曲能力&天才的なパクリセンスが低下したのか・・・。
サビの歌詞がヒドすぎる!シドい!シドすぎる!!!

だって、“マンパワーがみなぎる、マンパワーがものごっつい、マンパワーが素晴らしい、マンパワーってそれが僕らさ”

c0017313_20232297.gif何だいこりゃ!(byジャック・ハンマー)
まんパワーが漲られてもひくっての!
[PR]
by bastardbox | 2005-01-22 20:23 | 多分、駄文雑文