【Bastard Box】

後悔先に勃たず!

c0017313_20225943.jpg

 dlcのカトマンさんBlogによると、Born Againstのメンバー在籍のWRANGLER BRUTESが解散した模様。12月の来日公演はちょっとした手違いで行けなかったのだが、その来日公演の後に解散したということで、観れなかった事を悔やむ次第。ラングラーブルーツというバンド名は日本語訳すると、“口論獣”って感じだろうか?
音源も結局買っていない。日本盤が出るらしいので、それを待つことにしたのだが順調にリリースが遅れている模様。
来日に備えて、曲短いからこれでいいべとAmazonでアルバムを断片的に全曲試聴したり、KILL ROCK STARSのHPでmp3落としたりしてたんだが、結局観に行かなかった。
日本盤が1st カセットアルバムと2nd アルバム「ZULU」の2 in 1 CDだといいなぁ。今Born Against聴いてるがやっぱりカッコいいなぁ。
[PR]
by bastardbox | 2005-01-26 20:42 | 多分、駄文雑文