【Bastard Box】

今週のバキなんだが…

c0017313_19441467.jpg

範馬 勇次郎のこんな表情は見たくなかった


 以下、ネタバレ注意。見たい人だけドラッグして見てちょ!
郭 海皇の攻撃を防御する事なくひたすら受け続ける勇次郎。郭 海皇の攻撃には最早“型”などなく、無造作に打撃を繰り返すのみである。これが中国拳法の最終到達地点、極地なのか!?
刃牙の「これが…拳法…?」に対する烈 海王の返答、「郭 海皇がやっているのだ。
中国拳法以外の何ものでもない」に説得力の欠片もないのがウケる。
板垣師匠(センセイ)これは頂けないっすよ(涙)
ここで勇次郎の一言「ジジィ…もう十分だろう…」
ヤッヤロウっ一撃で決めちまうつもりかッッ!勇次郎の必殺の構えが出た。背中に再び浮き上がる鬼の面!勇次郎がオーガと呼ばれる由縁である。あれかっ?アレを出す気なのかッッ!愚地 独歩を一撃で屠り去ったアレをッッ!
郭 海皇の両耳めがけ勇次郎の両平手打ちが飛ぶ。鼓膜は勿論の事、三半規管も潰れたであろう。そして勇次郎が全身全霊の力を込めアレのモーションに入ったッッ!!!!

しかし、郭 海皇の顔面まさかの寸止め!

バッバカかてめェェッ
「グラップラー刃牙」連載開始史上、初めて見せる勇次郎驚愕の表情…。冷や汗をかくだけでなく目も開ききっている!

板垣師匠(センセイ)ッ、何すか?何が起こったんすか!? 俺の予想では生命力を使い果たした郭 海皇が仁王立ちのまま絶命し、命を賭してまで戦った郭に勇次郎が驚愕しているの図であると思われる。 いや、センセイの事だ。俺たちの想像を絶するような、想像力を根絶やしにするような驚愕の決着がそこにあるはずだッッ!
センセイ、自分間違ってないっすよネ??
c0017313_19444233.jpg

またやっちまった(反省)

[PR]
by bastardbox | 2005-01-27 17:38 | 漫画道