【Bastard Box】

ブラザーコーンは、あのねのね清水 國明の弟子

 中学・高校の同級生達と久々に飲む。
しこたMAX飲んだ後、ノリでカラオケに行くも俺しか歌わず一時間で出た。
ちなみに俺は気持ちよくthe pillowsを熱唱♪

外は極寒、オネーチャン呼んで暖まろうでよーちゅう事で元バイト先の居酒屋の常連客だった女の子2名(共に今年21歳!)を呼び出して午前11時まで営業している粋な居酒屋へGO!

プチ合コンみたいな感覚を大いに楽しんだ。
どうやら俺の下ネタはセクハラに近いものがあるらしい。
また一つ賢くなったネ♪

プゲゲと楽しい時間を過ごしたものの、午前4時前頃であろうか、オネーチャン達は朝から専門学校の卒業試験があるからと帰り支度を始めるではないか!

まっ仕方ねぇよ。
支払いを済ましオネーチャン達を見送った後、始発待ちのツレに付き合ってコンビニで立ち読み。
5時前、始発に乗るツレと別れの挨拶。
うーん次会うのはいつになることやら・・・。

合コンで 巨根アピール 痛恨の極み Won't be long (By ブラザーコーン)

つまらん事書いてるバヤイではないよ。
サボってた分、明日にでも書こう。
うん、書こう!

今日の気分はASTA KASKだ♪
「Mansklig existens」
ASTA KASKな気分だ。きっとそうだ。
[PR]
by bastardbox | 2005-02-01 10:00 | 多分、駄文雑文