【Bastard Box】

ハーレー・グレイシー

 京都の立命館大学の近くにあるCAFE RESTAURANT 瑠美侑加(ルミユカ)にて飯を食う。定食頼む時に 「ご飯大盛りで~」 ちゅうたら、こんなん出ました~
(↑何て占い師やったけっか?)


c0017313_2158458.jpgc0017313_2159966.jpg









Oi!Oi!大盛りにも程があるやろ。此処は磯野家か?

出されたものは残さず食べる。それがシェフへの礼儀ってもんだ!
(↑CROWとARTYMUS PYLEのSplit 7inch from Prankを参照w)

最後の方、おかず食べきったから漬物でご飯食べたわな。
ってか、大き目の茶碗使ったらしまいの話ちゃうん?

2回生の終わりまで所属していた学生劇団の4回生卒業公演の音響を手伝う事になった。
ほんで、練習終わりに演出さんと食事しながら音響プランの話し合い。
演出さんは元カノやねんけどね(苦笑)
役者で出て欲しかったみたいやけど、色々と忙しいし面倒臭いので断った。
卒業公演やのに役者で参加する4回生は元カノ含め二人。
できるだけ予算使わずに曲決めたいのでPCに保存してあるストックを使うつもり。
クラムボンのアルバム「imagination」から今回の芝居のOP&ED曲として名曲「Folklore」を使う事になった。
あと、元Maniac High Senceの一平さん(現Out Of Touchのギター)在籍のTEASIのアルバム「人間の裸」から「絵に戻る」,町田 町蔵の「ほな,どないせぇゆぅね」から「ずぼらの花嫁(インストだて)」,Seamの「Which Way To Go」(Big Boysのカヴァー)などなど好き放題やらせてもらおうかと・・・。
シンガー板尾の「豆腐チャンプル」「半殺し」のどちらを使うかで揉めに揉めた。
大揉めだ。
「エキゾチックポリッス~逮捕しちゃうぞ~♪」というフレーズがお気に入りの俺は、断然「半殺し」を推したが、演出は断固拒否!
結局、「豆腐チャンプル」を使う事になった・・・。

話を変えようか。
Cro-MagsのオフィシャルHPが二つあるのはご存知でしょうか?
The Official Cro-Mags WebsiteCro-Mags nyc
URLの違いは、前者がcro-magsで後者がcromagsなだけ。
ハーレー写真館がある事から、後者がハーレー監修HPなのだろう。
後者はmp3が結構聴けるのでCro-Mags聴いた事ない人がいたら是非どうぞ。
んで、その後者のHPに“JIU-JITSU”なるコンテンツがあるんですが・・・。
なんと、ハーレーのグレイシー柔術アカデミーでの練習風景(?)
いや、こりゃただの記念写真だな!
c0017313_23144645.jpg

ハイアン・グレイシーと肩を組みご満悦なハーレー


本日の1曲:Cro-Mags / Hard Times
[PR]
by bastardbox | 2005-01-31 21:54 | 多分、駄文雑文