【Bastard Box】

遅くなりましたが

皆様明けましておめでとうございます!

昨年12月23日の初企画は無事終了しました。
集客は芳しくなかったですが、すげーいい企画だったと出演頂いたバンドの方々や
観に来てくださったお客さんに言われて嬉しかったです。
ひとまず成功と言えるんじゃないでしょうか。

SPYMASTERのドラムの服部さんに「久々に全バンドライブ観たよ。すげー良かった」と
言ってもらったのが感慨深かったです。

これからも企画続けていこうと思いました。

大阪のSLUTSは30本持って来たLIVE会場限定4-way Splitテープ(SLUTS,outnauts,BAD DIRTY HATE,TONE DEAF)が完売。
DEMO CD-Rも結構売れたみたい。

青森のDAIEI-SPRAYもCD-R9枚完売との事。


いや、もうこれは成功でしょ。

かなり赤字こいたけどw


柿沼さんをはじめ小岩eM SEVENの皆様、出演頂いたバンドの方々、来て下さったお客様
本当にありがとうございました。

あと打ち上げ会場の土間土間もありがとうございました。

飛び入りで出て下さったMARUBULLMENも最高だった!
フラッグ貼ってヤル気満々でしたw


小岩遠いって声もちらほら聞いたし、遠いから来なかった人もいたけどw
でも小岩eM SEVENでやって良かった。
ホンマにめっちゃ雰囲気よくて進行もスムーズにいきすぎて
終演予定時刻を1時間早回る21:20頃に終了しちゃって
打ち上げまで1時間eM SEVENでダラダラとダベる羽目になったけど
それはそれで良かった。
余韻に浸りながら出演バンドの皆さんにお礼を言って回る僕は終始笑顔でした。



さて、次の企画の準備すっぞ!
[PR]
by bastardbox | 2008-01-19 10:59 | 多分、駄文雑文