【Bastard Box】

念力念写ブログ

 ブログ始めてからずっと物凄く気になってるブログがあります。
それが今回紹介する念力念写ブログです。
有名らしいので目にした事のある人も多いと思います。
内容は、
【挑戦回数(手動)を入れて、念力タイプ打ち、デジカメ念写に挑戦します。対コンピューター、デジカメは初めての挑戦ですので、私の念力、念写が何処まで通じるか、わかりません。皆様もパワーを送って助けて下さい。】
と言う事らしいです。

今のところ、一度も成功していないようで何も写っていない真っ黒な画像がアップされているだけです。
コメント欄には応援コメントが載っています。
いつか念力タイプ打ちとデジカメ念写が成功する日が来るのでしょうか・・・。
成功したらこのブログは終了してしまうのか?
気になります(笑)
最初このブログを見つけた時はギャグでやっているもんだと思っていました。
しかし、一年近く継続している事、ほぼ毎日更新しており多い時は一日2回も念写に挑戦している事を考えると本気としか思えません・・・。

c0017313_21372229.jpg

やはり何も写っておりません・・・。
[PR]
by bastardbox | 2005-03-02 21:39 | 多分、駄文雑文