【Bastard Box】

うっう~ん

 ここ三日ほどCAREER SUICIDEの来日公演の告知をしているんですが、CAREER SUICIDEのHPに載っているライブの詳細が一部間違っているようです。
KGSのBBSにおいてMAD MACHINEの代理の方からご指摘を頂きました。
大変失礼致しました。

23日の山梨のSHOWにMAD MACHINEは出演致しません。
あちこちのBBSにおいて間違った情報を掲載してしまいました。
只今訂正の書き込みをしております。
謹んでお詫び申し上げます。

今日、山梨のSHOWを企画している方からメールを頂き、山梨のSHOWの詳細を教えてもらったのでスケジュール更新しました。
あとは静岡の詳細が分かればオールOKです♪

CAREER SUICIDEのマーチンから「このHPに2/28にモントリオールでやったライブの写真が載ってるから見てくれよ」とメールが届きました。
興味のある方は是非どうぞ→CAREER SUICIDEライブ写真
この日のライブは客のステージダイブとシンガロングが物凄くて盛り上がりまくったそうです。
c0017313_21343299.jpg

マーチンのTシャツがBATHORY(R.I.P.)です・・・。
僕も好きです、一人ブラックメタルBATHORY♪

c0017313_21351363.jpg

めっちゃ盛り上がってる!!!!
来日待ち遠しい今日この頃・・・。

[PR]
by bastardbox | 2005-03-04 18:08 | 多分、駄文雑文