【Bastard Box】

カテゴリ:グラビア論評、not ユンピョウ( 2 )

メランコリーそして終わりのない悲しみ



c0017313_1092077.jpgc0017313_1094038.jpg









 卒業公演の練習見に大学へ行った。ものごっつ雪積もってた。
子供の頃は雪降ったらやたらとテンション上がったもんですハイ。
せやけど、この歳になると雪降ってワーワー言うとるガキ共見ただけで蹴飛ばしたくなるね。
いや、ウソウソ。子供は可愛い。公園で可愛らしい子供見ると抱きしめたくなるさ・・・。
アカンアカン!これじゃ児童愛好者みたいやがな。

後輩とレパ(台本)の読み合わせなんぞしてると、役者で参加しときゃよかったなぁなんて思ったり思わなかったり・・・。

シーン練習見ながら、シーンに合いそうな曲を流してみる。
曲に乗って演技が良くなる役者とそうでない役者がいるのが面白い。
前者はありがたいね。

編集作業も終わり、特にやる事もなくなったのでPCに入れておいた
The Smashing Pumpkinsの「Mellon Collie and the Infinite Sadness」を聴きながらマターリする。
このアルバムが出た当初、さっぱり良さが分からず「Tonight, Tonight」ばかりリピートしてた気がする。
良さが分かったんは二十歳過ぎてからやなー

で、何の話したかったかと言うと
ブログが日本一のトラックバック数を誇るタレント(女優?)眞鍋かをりさんについてです。

そっそんな急に話変えやがって!無茶だろ!?
って思われる方もいるかもしれません。

さっきのスマパンの話は例え話みたいなモンですわ!(キッパリ)

c0017313_1153199.jpgc0017313_1184028.jpg












眞鍋かをりさん、グラビアアイドル時代は全然良さが分からんかったんですが、ここ最近ハマっております。あの飾らない健康的な美しさと、ブッ壊れたキャラクターが素敵すぎます。
和製キャメロン・ディアスやと思うんすけどどないでしょ?
いや、キャメロン・ディアスよりも綺麗っすね♪
昔は少年誌のグラビアに“現役横浜国立大学生グラビアアイドル”みたいなキャッチコピーで登場し、ボーイッシュと巨乳の絶妙なバランスと知性を前面に押し出したアプローチを取っていました。
それが、大学卒業してからぐらいでしょうか?かなり方向性を変えてきて眞鍋かをり色というか本来の自分を出してきたって感じがします。
僕の勝手な想像では、事務所に作られていたキャラクターをブッ壊し、素の自分を曝け出したのが一般層は元よりマニアック層にまで支持される事に繋がったんじゃないかと。
ボタンフェチの話とか完璧マニア受けするもんな(苦笑)
それにしても、グラビアネタ書くとアクセス増えるよなー。
“眞鍋かをりヌード”とか“眞鍋かをりがここまで見せた”とか“眞鍋ヘア”とか書くと釣られて来る人いるんだろうな・・・

c0017313_11283466.jpgc0017313_1128592.jpg












父さん、凄いよ!何だよこの括れ!美しすぎるよ!
[PR]
by bastardbox | 2005-02-02 22:00 | グラビア論評、not ユンピョウ

完売グラドル矢吹 春奈についてなんだが

 完売グラドルこと矢吹 春奈をご存知だろうか?
彼女が表紙を飾った週刊誌は完売するというジンクスがあるらしく、そこからこのニックネームが付けられたそうだ。
僕が矢吹 春奈を知ったんはモバイト・ドットコムのCMからなので最近の事。
ビーチで水着の上をほっぽり出して「プライベートビーチ」と叫ぶ彼女にゾッコンLOVEになった所存である。
ちなみに、この「プライベートビーチ」とは彼女の写真集のタイトルである。
CMの中でさりげなく宣伝しているのか?

まぁ、そのモバイトCM見てから、「あの娘誰なの?」と気になりネットで検索して名前を知ってからというもの、ネット上で彼女の画像を見付けては、マイピクチャに保存する熱の入れようである。
アイドルの写真集とかDVDとか買った事ないので、そこまではいかないが。


c0017313_13593533.jpgc0017313_13595418.jpgc0017313_1421623.jpg










そんな彼女が、この度女優デビューするそうです。

“完売女王”矢吹春奈が女優デビュー
「ブラッドエンジェル」というアクション映画で“日本版チャーリーズ・エンジェル”みたいな感じらしい。
間違いなくクソ映画(not B級映画)だろう。
心配だぜ!

Amazonにおける矢吹 春奈写真集「プライベートビーチ」のカスタマーレビューがおもろかった。

顔良しスタイル良しと、矢吹春奈という女性はすごくいい。
しかし、この写真集について欲を言わさせていただくと、
もっといろんなアングルからのポーズを見たかったな。
具体的に言うと股間の所を、もっとアップで見たかった。


3 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

そりゃそうだ!
[PR]
by bastardbox | 2005-01-26 14:13 | グラビア論評、not ユンピョウ