【Bastard Box】

カテゴリ:多分、駄文雑文( 45 )

いいかげん更新しないとイカン!!!

今週中に更新するゼ!

最近寝不足です。
今日はたっぷり寝ました。

うーん、こ。

↑ってぐらいのダメっぷりです(涙)

東京生活についての記事もそろそろUPします。

パンクしそうな毎日です・・・。
(誰に宛てて書いてるのか分からなくなってきました)

c0017313_0121156.jpg

4月24日、調布にて鬼太郎とツーショット(撮影:トマム君)

[PR]
by bastardbox | 2005-05-15 23:42 | 多分、駄文雑文

軟禁生活

 3月31日に東京入り。
4月1日入社式~研修スタート。
東京の郊外のレオパレスに二人一組で住んでおります。
レオパレス、パソコン完備インターネット使い放題とか言ってるけどパソコンなんかありません。
部屋の同居人が本日実家から郵送されたパソコンを開通させてくれたおかげで今こうやって更新出来ております。
当初2週間の研修のはずが一ヶ月になりました(涙)
2週間分しか金持ってきてないのでカツカツ・・・。
定期代も立て替えたのでほんとカツカツ・・・。
今日久しぶりにまともなご飯を東京の友達にご馳走になりました。
久々の白飯に感動しました。
研修が伸びたせいで既にチケット購入していたGRIFFIN解散ライブ@十三ファンダンゴも観に行けなくなったのでツレに郵送しました(涙)
東京公演は観れそう。
でも大阪で観たかったわ!
今日は渋谷のユニオンでGRIFFINのTシャツ(USED)を840円で購入。
初めてユニオンで買物しました。
明日(3日)は埼玉新都心VOGUEというライブハウスへidea of a jokeを観に行きます。
約1年振り、2度目のidea of a jokeのライブ凄く楽しみ。
しかし、この軟禁生活に一ヶ月も耐えれるやろか?
[PR]
by bastardbox | 2005-04-03 01:31 | 多分、駄文雑文

睡眠過多

 久し振りに17時間も寝てしまった。
故にこんな時間まで起きている・・・。
今までの最高記録は52時間。
起きて新聞見たら一日飛んでたっちゅう!
その時は、高校の修学旅行から帰ってきて修学旅行中ずっと徹夜で遊びまくってたから疲れが溜まっていたんだと思う。
起きたら異常に頭と膀胱が痛かったのを覚えています。
明日(31日)から2週間ちょっとの間、入社式&研修で東京行きます。
故にブログ更新しばらく出来なさげ。
ネット喫茶とかで更新するかもしれんけど。
いよいよ社会人か~。
ちゃんと朝起きれるのか心配だ。
c0017313_5165548.jpg

↑今のテンションはこんな感じ

[PR]
by bastardbox | 2005-03-30 05:15 | 多分、駄文雑文

マクドヴァイオレンス(嘘)

 MURDER STYLEのライブ終演後、ツレと共に楽屋へ挨拶に行った。
4月から仕事始まったらツレと会う機会も中々無くなるやろうからって事で家に泊める事に。
帰宅後、二人で酒を飲みながらマーダーのビデオ見たり、色々レコード聴いたり・・・。
翌日、レコード屋行った後マクドへ。
えらい混んでた。
中学3年くらいのカップルが横の席におったんやが、混みあってんのに横の席に荷物置いたりしてて軽く不快感を覚える。
トイレに行って戻ってくるとそのカップルは退席していて、トレイやゴミはほったらかしで下にポテト落としてたりマックシェイクこぼしてたり最低やった。
子供連れのお母さんが座席が空いてないかウロウロしてはって「ココ空いてますよー」と声を掛け片付けてあげた。
うーん、それにしても今の若い子皆こんなんやとは思わへんが、酷いなー。
最低限の事はせえや。

ツレを見送った後、後輩の新入生歓迎公演の練習でも見に行こうかと思い、京都へ。
差し入れとしてペットボトルの烏龍茶とのど飴とハッピーターンを持って行った。
うーんせっかく京都まで来たのに今日はスタッフ作業の日らしく練習してなかった。
残念すぎる・・・。
ボックスに置いてあった「ガラスの仮面」文庫版を読み耽る事に。
めっちゃおもろかった。
13巻まで読んだ。
俺は一体何をしに行ったんやろ?
まーええわ。「ガラスの仮面」は集めてみよう。
それにしても「ガラスの仮面」は凄い。
演劇部部長は怒りのあまり目が白目になってるんかと思ってたら元々白目やった!
第一話で月影先生がマヤに絡むシーンは怖すぎる。
桜小路君が健気で可哀想過ぎる。
マヤを妬むヤツラの仕打ちが酷すぎる。
そして漫画に感情移入し過ぎる俺はかなり気持ち悪い。

「ガラスの仮面」アニメ化ですって!
前にドラマ化してたなー。
[PR]
by bastardbox | 2005-03-28 23:05 | 多分、駄文雑文

嬉しいニュース

ハイパーイナフラジオの出口さんが遂にネットレコードショップHYPER ENOUGH RECORDSをOPENさせた。
HUSKER DU風のロゴがカッコいい!
本当におめでとうございます。
皆様是非ご利用下さい。
Tシャツが良心価格だ!
[PR]
by bastardbox | 2005-03-26 23:06 | 多分、駄文雑文

モラトリアムの終わり・・・。

 朝9時に起床。いい天気じゃねーかと半年伸なしっぱなしの鬱陶しい髪の毛をバッサリ切りに床屋へ。
そういやワタクシ生まれて此の方、美容室にはお世話になった事がない。
2000円以上払って髪の毛を切られるという行為をした事がないのである。
お洒落とは無縁・・・(苦笑)。

散髪の後、天六商店街をプラプラと歩く。
金髪を黒髪に戻す為、薬局にて黒染めを買う。
DISC J.J.へ。
100円7inchコーナーにて、DEW UNDERの7inch「ACKNOWLEDGEMENT(承認)」を購入。
あと、The Modern Loversの1stアルバムを950円で購入。
古本屋にて「爆音侍」なるエモについて詳しく書かれたムックを発見。
EASTERN YOUTHの吉野 寿氏の顔ドアップという表紙のインパクトに怯むが、自分はエモについての知識が乏しいので丁度いい機会だと思い購入。
300円やったしね♪

一度帰宅後AxSxD君から仕事終わったとの連絡が入ったので二人で梅田のKING KONGへ。本日25%OFFセールだったので。
SMASH YOUR FACEの「DIRTY,NASTY,FUCKIN' HIGH ENERGY」(LP)とBEIRUT 5の「CUBE OF VOID」(CD-R)を購入。2つ合わせても900円♪
その後ignitionレコードへ。
前回買い逃した石頭地蔵の1stアルバムとMAN★FRIDAYのDISCOGRAPHYを購入。
KING KONG全店セールなので心斎橋まで行くかどうかAxSxD君と話し合った結果、「寒すぎる」という事で断念!(チャリンコ2ケツの為)
MUSIC INNにて以前ignition真野様から薦められたLatin Playboysの「DOSE」とU.(有)の1stアルバム「GUTAI」を購入。2つで2500円。
AxSDx君はRISE AND FALLのアルバムを500円で購入。
いやーいい買い物でした。
その後、DISC J.J.梅田本店にてレコード漁ってたらいきなり背後から体を弄られる。
ホモかっ!?と思い振り向くとyou01君だった。
彼とは偶然ココで会う確率が異常に高い。
そのまま3人で本日OPENの俺の実姉がママを務めるキャバクラ高級ラウンジへ挨拶だけしに行く。
異様な空気に緊張した(汗)。ジュースを出してもらったものの、帰るタイミングを失いひたすら流れてるブリトニーのクリップ集を見ていた。
配達に来た酒屋さんが帰る時に「今しかねー」と一緒に店を出た。
その後、3人で俺の元バイト先の天満の居酒屋で飲みに行った。
いたって普通の一日。
悪くない。
c0017313_22402285.jpg

この本、すごく為になりそう。
北海道シーンについても色々書かれていて、特に怒髪天の増子さんの話が面白い。
ブッチャーズの吉村さんが北海道で5本の指に入る怖い人って話は聞いた事があったが、その5本の指の1本が増子さんだったようだ(汗)
読みながら石頭地蔵を流していたんだが、すこぶる良い。
うーんイイ!
[PR]
by bastardbox | 2005-03-25 22:06 | 多分、駄文雑文

CAREER SUICIDE来日公演珍道中!その参

 2005年3月20日。
寝たのが5時前くらいだったのに、彼ら起きるの早い早い!
10時には全員起床。彼らは朝8時くらいから横になりながらブツクサ喋っていたので一度起きてしまった。全然寝た気がしないわ。
ギンギンに朝勃ちしていたので、ジョナとマーチンに「Morning Erect!」と言うと笑いながら「Morning Wood?」と言われた。
ツージーさんに聞いたところ向こうでは朝勃ちの事をMorning Wood(朝の木)と言うそうだ。
たしかに聳え立つ様は自然の木々そのものだなw
「Morning Woodを日本では朝勃ちって言うねんで!」と教えると二人揃って「アサダチー!」と連呼(爆笑)
股間を指で作った三角で囲い、「デリケートゾーン!」と教えるとえらい爆笑された。
向こうでもデリケートゾーンて言うんやろか・・・?
食事を作ってくれるとの事で、ツージーさん引率のもとメンバー達は買い物へ。
ジョナが作ってくれた料理はブロッコリーや人参などの野菜と鶏肉を炒めたもので、それを炊きたて御飯に乗せて美味しく頂いた。
メンバーの中にベジタリアンがいるのでヘルシーな食事だった。
普通に美味い料理だったので驚いた。
そうそうジムは豆乳(soy milk)が大好きなので昨晩はコンビニへ豆乳探しに行ったのである。
食後、皆で談笑したり寛いだり。
マークがレコ屋で売ってツアー資金の足しにする為に持ってきたのか7inchを取り出した。
見せてもらうとTHE PROFESSIONALS(ピストルズ解散後、スティーヴ・ジョーンズとポール・クックが結成したバンド)の1stシングル「JUST ANOTHER DREAM」を発見!
「この曲大好きだぜ!ええ曲やんなー」と歌い始めると、「じゃあ君にあげるよ!」とまた貰っちゃった。
c0017313_4272091.jpg

貰い乞食かワシャ(苦笑) マーク本当にありがとう!
梅田のignitionレコードへCAREER SUICIDEのレコードを卸しに行く事に。
ツージーさんの友人の方にはホント感謝です。
用事がある為、家を後にする友人の方にメンバー一同サンキューを連呼。

荷物は置いたまま、梅田へ移動。
ignitionに着くなりレコードを熱心に漁るメンバー一同。
ジョナはTEENGENERATEが大好きなのでFIRESTARTERの1st LPを教えると大ハシャギ!
マイクも「ツレに一枚買ってやるんだ」と購入してました。
しかし、一度レコード漁り始めると凄い集中力。
時間あんまり無いのになー。
マークは終始、「これはカッコいいのか?これはどーよ?」と俺に聞いてたw
慌しいったらありゃしない。
買い物した人ならタダで持ってっていいポスターを見つけたマーチンは「FREE?マジで?」と猛ハッスル。
STALAG13やAVENGERSやらTHE RITESやらThe Exploding Heartsやら片っ端からポスター取ってたw
「The Exploding Heartsはメンバー3人死んじゃったんだよね?」と話すとジョナは残念そうな顔で「あぁ、車の衝突事故らしいね。悲しいよ」と言ってた。
今度はマーチンが沢山ポスター取って来たのを見つけたマークがポスター片っ端から取って満足気。いやあんた取り過ぎやろ!
張り合ってるのか最後は再びマーチンがポスターを物色・・・。
荷物を取りに戻った後、三ノ宮へ移動。
途中キャリーケースのキャスターが重みに耐え切れず破損。
三ノ宮駅到着、神戸108に向かう道すがらTHE DEADEND KIDSメンバーとTONE DEAFメンバーがお出迎え。
荷物を持ってもらい大分負担が軽くなる。
とりあえず疲れたのでBeerを買いに行く。CAREER SUICIDEはリハをサッサと済ませ、レコ屋に行く準備を始める。
神戸在住のニュージーランド人ケヴィン氏と共に、彼らをHARDCORE KITCHENへ案内する。
ケヴィン氏は現在FROM BEYONDってバンドをやっていて、4月下旬に来日するポートランドのハードコアバンドCUT THROATの神戸公演をサポートするとの事!
道すがら、ジョナとジムがTHE DICTATORSの話をしていたので、「俺は“Baby,Let's Twist”が好きだな~」と言って歌うと二人も乗ってきて大合唱w
そのままMANOWARの話へ・・・(苦笑) ジムがやたら甲高いメタルヴォイスで「MANOWAR~!」と叫んでいたのがおもろかった。
ジョナに「ありがとうって日本語知ってる?」と聞くと「あぁ、知ってるよ。Thank youだろ?アリガトー」と言うので「日本の若手コメディアンは“ありがとう”を“アザース”って言うんだぜ」と教えた。ちゃんと腰に手をやり深々と頭を下げ「アザース」と教えるとジョナも「アザース!アザース!」と連呼w
実用性皆無な日本語ばっか教えてるな俺。
HARDCORE KITCHENの店長コメットさんにケヴィン氏がキャスター売ってそうな店を聞いたところ、近くに激安の殿堂ドン.キホーテがあるとの事。
皆がレコード漁ってる中、マーチンと俺とケヴィン氏の3人でいざドンキへ。
思ってたより安く手に入ったので良かった良かった。
キッチンへ戻る道すがらマイクがぷらーっと現れた。
「ライスボール、オニギリ買いに行くんだ。」との事。
彼はホントにオニギリ大好きなのである。「梅干しは食えない、昆布が最高だね」との事w
キッチンへ戻るとまだ皆レコード漁っていた。
ジョナはTHE STALINの「虫」のオリジナルLPを見つけて大ハシャギ!
ツアー中なのにようレア盤買いはるわ~
そろそろTONE DEAFのライブが始まるからという事でキッチンを後にし、108へと向かうがマイクがケンタッキーを発見し「KFC!KFC!」と何やらケンタッキーに寄りたいと猛アピール。
あんたさっきオニギリ食うたトコちゃうんかいな!
「時間が無いのに・・・」
俺もケヴィン氏も呆れ顔。
丁度ツージーさんから「何してんねん!もう俺ら(TONE DEAF)のライブ始まるで!」と電話が掛かってきた。
何とかTONE DEAFのライブに間に合った。

楽屋へ行くとジョナとマークが今日のセットリストを決めていた。
今のメンバーでプレイ出来る曲リストを見せられ「こっから曲選んでくれ」と言われ、中盤のセットリスト決めさせてもらったw
こんなんでええんかー。
マイクはソファでご就寝・・・。
その後、ジョナとマークはJED WHITEYとのSplit 12inchで何やら遊んでいた。
マークはジャケットの四方をガムテープで留めてレコード取り出せなくして「日本ツアーのスペシャルエディションだよ。ハハハ!」とか言ってるし、ジョナはジョナでJED WHITEYの名前をマジックペンで塗り潰しちゃうし・・・。
自分らのマーチャンダイズで子供のように遊ぶ彼らは微笑ましかったです(苦笑)
ライブレポートは別項参照。

終演後、メンバー達としばし談笑。
マーチンに「ジンは明日の名古屋に一緒に来るかい?」と言われ「もう帰らなくっちゃいけないんだ」と告げると、「静岡と山梨は見に来るの?」と聞かれたので、「いや、行けないよ。遠いよ」と答えた。
マーチンは距離感がまだよく分かってないのか、ジョークでそういう風に言ったのか分からないけど寂しそうな顔をするので、「また絶対に日本へライブしに来てくれよ。約束だぜ!」と指切りげんまんをした。
すると、マーチンに「君もいつかトロントへ遊びに来いよ!俺達はいつでもE-MAILで連絡取り合えるし、俺は君のブログをいつも見てるから。俺達は永遠に友達だからな。」と言われ感極まって泣きそうになりました。
いやー寂しくなった。
マーチンはCAREER SUICIDEの缶バッジを鷲掴みでくれて、さらにやたらサイズのデカい何処に付けるか悩むであろうパッチをくれました。
最後にメンバーやスタッフと別れの挨拶やハグを交わしました。
終演後、またも楽屋で寝てしまったマイクとだけは別れの挨拶を交わせなかったのが心残り。

いやーホントに素晴らしい体験でした。
マーチン達とはまたいつの日か絶対に再会したい!
当初、大阪・神戸と共演するだけのはずが全面的に彼らをサポートする事となったTONE DEAFのツージーさんお疲れ様でした!
TONE DEAFは現在ドラム募集中との事なので我こそはと思う方は是非コンタクト取ってみて下さい。(→詳細
これからCAREER SUICIDE観に行かれる方は、もし金銭的に余裕あれば物販の売れ行き芳しくないようなので色々と買ってあげて下さい。
彼らの荷物がちょっとでも軽くなりますので(苦笑)
[PR]
by bastardbox | 2005-03-23 03:38 | 多分、駄文雑文

CAREER SUICIDE来日公演珍道中!その弐

 「やりにげコージー」を見ようとTVをつける。
関西ではこの番組、土曜日の夜中の放送なのである。
CAREER SUICIDEご一行はクスリとも笑わないので「日本の笑い理解できる?」とマーチンに尋ねると、「全然分からないよ」との事。
しかし、FUJIWARA原西が体を張って洗車機に突っ込んでいく姿には一同爆笑!
「カーウォッシュ?クレイジー!」とケタケタ笑ってた。
かなり疲れが溜まっているようでベーシストのマイクは持参した寝袋で一足早くご就寝。
ドラマーのマークが「ジン!こっちへ来いよ」と台所で何やら騒いでいるので恐る恐る台所へ向かうと、“THE GREAT ARLINGTON HEIST”という2004年6月19日に行われたMERAUDERやCOMEBACK KID,DEATH BEFORE DISHONER等が出演したハードコアイベントのTシャツをくれた。マークがやってるPUNCH IN THE FACEも出演したようでバンド名がプリントされていた。
“FIGHT CHILDREN ABUSE”とプリントされているので児童虐待防止イベントなのかな。
ありがとうマーク!ちょいと俺にはサイズがデカいけど、めっちゃくちゃ嬉しいぜ♪
マイクに続き、ジョナとアレックスもご就寝。
マーチンとマークとジムの3人は宿泊先へ向かう途中で見付けてハシャいでたBARに向かうみたいな事を言ってた。「20分ばかし散歩して来るぜ」と言い残し外出・・・。
元気やなぁー。
しかし、3時間近く経っても戻ってこず心配なのでBARに覗きに行くが「外国人3人組?来てへんよー」と言われ、まだ開いてる飲み屋を片っ端から当たってみるが何処にもおらず・・・。
「此処に外国人3人組は来ませんでしたか?」とまるで刑事の聞き込み捜査さながら。
晩飯食ってなかったのでコンビニで日清Bigシーフードヌードルを買って、その辺のチャリンコのサドルに座って食した。
まるで気分は刑事の張り込み捜査さながら・・・(もうええってか)

仕方ないので部屋に戻り、全日の試合見てた。
しばらくして3人がやっと戻って来たので「どこ行ってたん?」と聞くと「カラオケ行ってきたよ。エキサイティングして来たぜ」との事・・・(苦笑)。
ほんま元気やなぁー。
「起こしちゃった?」と聞かれたので、「君らが戻って来るの遅いから心配で探しに行ってたんやで」と言うと「ごめんよー」とマーチン。
切り替えがとても早い彼らは即ご就寝・・・。
[PR]
by bastardbox | 2005-03-23 01:41 | 多分、駄文雑文

CAREER SUICIDE来日公演珍道中!その壱

 遂にこの日がやって来た!
2005年3月19日、CAREER SUICIDE JAPAN TOUR大阪公演である。
いつものようにAxSxD君と共にMEGANET STUDIOへ向かう。
早めに行ってCAREER SUICIDEのヴォーカリストであるマーチンに用意してきたプレゼントを渡そうと思っていたのだが、CAREER SUICIDEご一行様は遊びに出かけているらしいw
トップバッターTONE DEAFのライブが始まろうかという時に、入り口にマーチンの姿が・・・。
自己紹介すると早速楽屋に連れて行かれる。
カナダの80年代のオブスキュアなHCバンドの音源をテープに録って渡すとの事だったが、テープが壊れてしまったらしく代わりにNUNFUCKERSというバンドの7inchを貰った。
かなりレアなレコードらしい。
c0017313_22462546.jpg

ライブレポートは別項参照。

終演後、CAREER SUICIDEの物販を見に行く。
最新音源である12inch EP「INVISIBLE EYES(見えざる目)」は来日前にカナダから日本へ発送したが到着が遅れているそうな・・・。
7inch「SIGNALS」のピクチャーディスクとTシャツを購入。
CHAINSAW SAFETY RECORDSというレーベルの無料配布サンプラーにCELEBRITY MURDERSやTHE HORRORが収録されていたので貰った。
CAREER SUICIDEのスタッフのJimは再結成したTHE ACCUSEDのTシャツを着ていた。
「そのTシャツカッコいいなー。俺はTHE ACCUSED大好きやー」と言うと、Jimは「ええやろ!俺はTHE ACCUSEDのリユニオンツアーのスタッフやってたんよ」みたいな事を言うてた(多分)。
CAREER SUICIDEのライブで暴れすぎて汗だくになった体を冷ましつつ、マーチンとギターのジョナといい加減な英語で談笑。
「チョーお疲れ~」とはマーチンの弁。(何でこんな日本語知ってんだろw)
「“萌え~”、これは可愛い女の子に向かって使う言葉なんだ。MOEで萌え~だよ。」と説明すると、彼らは熱心に「萌え~」とリピートしていたw
「時差ボケ(Jet lag)ひどいん?」と聞くと「うん、時差ボケもあるけど。昨日は空港への到着が遅れたせいで休む間もなくライブハウスに直行したし、夜はドンチャン騒ぎだったから疲れが溜まってるよ」との事。
それにしても英会話難しいわー。全然通じへんがな・・・。
英語ペラペラなTONE DEAFのヴォーカリストのツージーさんを羨ましく思う今日この頃・・・。
電車の時間がヤバいと言う事でそろそろ移動しよかという話になったものの中々動かないメンバー達。
BAR混沌の話を聞いたようで、行きたがるメンバー達w
どうやら距離感がよく分かっていないようである。
それにしても荷物が多い・・・。
よくこれだけの荷物を持ち運びできたなぁ。
ちなみにCAREER SUICIDEご一行様は、
マーチン
(ヴォーカリスト:真面目なナイスガイ。25歳の好青年)
ジョナ
(ギタリスト:陽気なアンチャン。下ネタ大好き)
マイク
(ベーシスト:FUCKED UPのメンバー。お洒落でクールな紳士といった風貌だが一番マイペースかもw)
マーク
(ドラマー:俺と同い年の23歳。PUNCH IN THE FACEのメンバー。今回ヘルプで参加?かなりファンキーで落ち着きのない性格。)
ジム
(ローディーと言うかスタッフ?映画メジャーリーグでチャーリー・シーンが掛けていたような黒縁眼鏡がナイス。)
アレックス
(唯一の女性スタッフ。グラマラス!お淑やかな女性である。)
の計6人です。
名前間違ってたらすいません。

ツージーさんの友人宅にCAREER SUICIDEご一行を宿泊させる事となり、重い荷物を分担して駅まで運ぶ事に・・・。
難波駅までやっとこさ着いたら、今度はメンバー達が「ホテルに泊まりたい」と言い出したものの
土曜日の為ホテルは空き室がなかった。
何やかんやで最終電車の時間が迫って来たので皆で猛ダッシュ!!!
プルルルル・・・正に今、発車しようとしている電車を前にして俺の口から出た言葉は「ストーップ!ストーップ!」(苦笑)
ずっと片言英語で話していたせいか思わず英語が出たのであった。
何とか電車に乗り込み、せっかくなので俺もメンバー達と共にツージーさんの友人宅に泊めてもらう事になった。
駅に着くとメンバーはお腹が空いていたようでコンビニで色々と物色し始めた。
スティックチョコパンを買ってきたジョナが一本くれたので、ブイーンと振動させながら「ジョイスティック!」と言ったら思いの外ウケた。
c0017313_0284637.jpg

宿泊先に到着するなり、即行ソファーで寛ぐCAREER SUICIDEご一行様。
[PR]
by bastardbox | 2005-03-22 23:35 | 多分、駄文雑文

拡がり続ける宇宙はPUNK!

 タイトル意味なし!
CAREER SUICIDE無事に来日できたようです。
とてもお世話になってる関東の友人、6-ROCK-B氏からライブレポートがメールで送られてきました。

以下、メールからの転載、本人承諾済み。

いやー楽しかったわCAREER SUICIDE!
最高♪
成田に着いたのが七時頃で、休まずにD.O.M.に直行という強行スケジュールで、開演を一時間遅らせてどうにか間に合った感じ。
マーチンも、「長いフライトでチョーお疲れ」と申しておりました。
そりゃそうだ!
日本のハードコアバンドと単純に比較して良いとか悪いとか言うことが無意味なくらいにCAREER SUICIDEのライブは最高に健やかなショーでした。
ライブにも人柄が出ちゃってる系で、とにかく楽しんだ者勝ちって感じでした。
結構長いことライブやってくれるんで楽しいよ♪
マーチンめっちゃくちゃ良い奴で、少しでも旅費の足しになればと思いTシャツを買ってあげようと思い札を出したら、「お釣りがないんだーどうしよー」って言ってるから
「じゃあマーチン、お釣りはいらないよ」と言ったら「それじゃあ悪いからぁ…」とか言って缶バッジを山のように俺に手渡してくれました!
感激♪ありがとうマーチン!
たった200円のお釣りなのに逆に恐縮してしまいました。
今日はマーチンかなりお疲れでライブの途中も時々かなり苦しそうな顔をしてましたが、このコンディションでこれだけのライブができるなら大阪行く頃にはもう全開なんじゃないかな。
ライブ終わってヘトヘトな姿で休みもしないで物販に直行し、自らCDやTシャツを売るマーチンの姿にも彼の素晴らしい人柄が出ていました。
マーチンが「オレラハ、カナダジン。ニホンゴハ、ハナセマセン。ワカルカ?」と奇怪な日本語を操っていたので突っ込んでやってください(笑)
「わからんわ!!」って(笑)

すっげー楽しそう!!!
マーチンに物販の釣り銭用意するように言っておこうw
彼の性格がよく出てるエピソードですなぁ・・・。
かなり客入り良かったそうです♪
観に行った方はコメント欄にライブレポ宜しくっす!
ちなみにマーチンはNew Balanceのスニーカーが良く似合うナイスガイだそうです。

CSNBHC!(キャリアスーサイドニューバランスハードコア)
なんのこっちゃい!
[PR]
by bastardbox | 2005-03-19 02:23 | 多分、駄文雑文