人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Bastard Box】

2ちゃんは怖いね・・・(汗)

 某・好青年(存在自体がROCK!)から以前、「2ちゃんのパンク板のFAST/THRASH/POWER VIOLENCE スレがエグい事になってますYO!」と聞いていたんだが、2ちゃん見ると目が疲れるし面倒臭いし、時に気分悪くなるので見てなかったワケ・・・。
どうせバンドの批判とかやってるワケでしょ?

ところが、その2ちゃんねるパンク板をたまたま見る機会がありました。
アクセス解析で“リンク元統計”見たら、ココからのアクセスが異常に多いんですね~。
何のページだ?と思って飛んでみたら・・・
コレ、2ちゃんのリンク先に移動する時のページやん!

まさかと思い、某・好青年に聞いてたFAST/THRASH/POWER VIOLENCE スレを探して見てみると、あらららら・・・
Blog(ココね)のURLが晒されてるじゃなーい(涙)

CAREER SUICIDEにインタヴューしてBlogに載せてるのがイタイとか出しゃばってるんじゃねーとかバンドのBBSにCSの来日公演の告知をコピペしすぎ・・・などなど色々書かれてた。
うん、告知に関してはそういう風に言う人がいてもおかしくは無いし、分かるんやけどな。

本人に直接文句言えよ!って書いてくれてる人もいるんだけど、直接言うて来られてもなー。
「あっそうっすか・・・気に食わないんやったら見んといて下さい。」とか、「では、そちらのBBSの告知削除して下さい。お手数かけてすみませんです。」とか「そんなもん、僕に言われても好きでやってる事なんでー。気分悪くさせてしまったんなら謝りますね。ごめんなさい!」とかしか言われへんもんなー(泣)

まぁ一番腹立ったんが
“WEB上の広告
他人が一生懸命作ったHPにコピーペーストでそのHPを観ることも無く、掲示板に片っ端から貼り付け。 それに対するレスが有ろうとも反応無し。貼ってさえすれば後は関係ないって訳っすか?あなた。 本当に好きで其処に書き込んでる人の書き込みはそんな心ないお仕事で消えていきます。南無。 ”
って書き込みやねんけど・・・。
一応、告知させてもらったBBSの管理人さんからレスあった際に返事出来るように、書き込んだBBSは全部お気に入りに入れてあってレスあったら返事書くようにしてるんですよ。
確かに見過ごしてるトコもあるかもしれんけど(汗)

あと、
“677 :NO-FUTUREさん :05/03/08 08:29:23 ID:???
でもRock☆54は結構知識あるみたいだよ!関西のバンドのHPによく書き込んでるね
678 :NO-FUTUREさん :05/03/08 10:17:34 ID:???
↑ここまでベタな自演は久しく見てないな(ワラ ”
勝手に自作自演って決め付けんなよ!(怒)
こうやってBlogで書くとまた向こうの思うツボなんやろうけどさ!
うーん自分のHNやHPのURLが2ちゃんねるに晒される日が来るとは思ってもみなかった。
Rock★54はどこのホムペに行ってもいるんだってよ!
何か恨み買うような事したんかなー
やっぱ告知の件かな?
えっと、とにかく軽く傷付くのでDISったりしないで下さい(苦笑)
by bastardbox | 2005-03-09 20:16 | 多分、駄文雑文