人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Bastard Box】

【ストーナー界の重鎮】 NEBULA JAPAN TOUR 2005 【宇宙が見えるよッ!】

【ストーナー界の重鎮】 NEBULA JAPAN TOUR 2005 【宇宙が見えるよッ!】_c0017313_20374242.jpg

 タイトルは2ちゃんスレタイ風・・・。
いまだ根にもってます(苦笑)

いやーNEBULA遂に来ますね。
日本ではMONSTER MAGNETやQUEENS OF THE STONE AGEほどの人気はないんかな?
よく分からんけど・・・。
何たって僕チン「Charged」ってアルバムしか持ってないんで。

いやーでも楽しみですよ♪
ツアー詳細はコチラのサイトに載っております。

大阪公演(21日)はETERNAL ELYSIUM,GREENMACHiNE,TECHNOCRACY,SECOND TO NONEと豪華な顔触れです。
SECOND TO NONE久しく観ていないので楽しみっす!

そして、東京公演初日(18日)には元CHURCH OF MISERY,現ASSAULT,G.A.T.E.S.のヴォーカリストである根岸氏の新バンド、MACHINE ANIMALが出演します。
去年の暮れからライブやってたみたいです。
まだ未確認情報なので本当に根岸氏が在籍するバンドなのかよく分かってないんですが・・・(汗)
だったら書くなって話ですね。
それにしても、MACHINE ANIMALってバンド名を最初目にした時は、ジャスティン・ブロードリックのTechono Animalぐらいキワどいバンド名だなーと思っていたんですが、逆にカッコいいのかも!
バンド名の由来:
マシンアニマル→機械獣→マジンガーZの敵キャラ
というのは邪推でしょうか・・・。
by bastardbox | 2005-03-10 21:32 | 多分、駄文雑文