人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Bastard Box】

軟禁生活

 3月31日に東京入り。
4月1日入社式~研修スタート。
東京の郊外のレオパレスに二人一組で住んでおります。
レオパレス、パソコン完備インターネット使い放題とか言ってるけどパソコンなんかありません。
部屋の同居人が本日実家から郵送されたパソコンを開通させてくれたおかげで今こうやって更新出来ております。
当初2週間の研修のはずが一ヶ月になりました(涙)
2週間分しか金持ってきてないのでカツカツ・・・。
定期代も立て替えたのでほんとカツカツ・・・。
今日久しぶりにまともなご飯を東京の友達にご馳走になりました。
久々の白飯に感動しました。
研修が伸びたせいで既にチケット購入していたGRIFFIN解散ライブ@十三ファンダンゴも観に行けなくなったのでツレに郵送しました(涙)
東京公演は観れそう。
でも大阪で観たかったわ!
今日は渋谷のユニオンでGRIFFINのTシャツ(USED)を840円で購入。
初めてユニオンで買物しました。
明日(3日)は埼玉新都心VOGUEというライブハウスへidea of a jokeを観に行きます。
約1年振り、2度目のidea of a jokeのライブ凄く楽しみ。
しかし、この軟禁生活に一ヶ月も耐えれるやろか?
by bastardbox | 2005-04-03 01:31 | 多分、駄文雑文