人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Bastard Box】

まっマジでびっくり!!!

LOVE LETTER FROM CANADA!

 いやーマジでびっくり。起きて携帯のメール受信フォルダ見たら、携帯用サイトBASTARD BOXの私書箱に誰かメールくれたみたいで、あいぴからメール届いてたわけです。
メール開いたら、全部英語!
一瞬、何だよ業者かよ!どうせバイアグラかどーたらこーたらってメールかよ!って思ったんだけど、Martin Farkasって「えぇええええええぇぇぇえぇぇぇ!!!!CAREER SUICIDEのヴォーカルじゃんかよ!」
メールの内容は「僕はCAREER SUICIDEのVocalです。ちょっと悪いが、君は英語出来るか?これ見たらメール下さい。」
って感じ(多分ね)

何でメール来たんだろ?
何でCAREER SUICIDEのヴォーカルが此処見てんだろ?
誰かが俺をビックリさせるために、なりすましメール送ってるんか????
もしかして勝手に画像使った事に文句言いたいんだろうか・・・?
まっマジでびっくり!!!_c0017313_11582670.jpg


先程、マーチンとメールのやり取りを少ししました。
彼は、Googleで検索してココを見つけ、日本語サイトを英語に翻訳するソフトウェアを使ってCAREER SUICIDEの記事を読んでくれたようです。
そして、来日を楽しみにしてくれているファンがいる事を知り、とても喜んでくれたみたいです。
いやーびっくりだわな。外国人も日本のサイトちょこちょこ見てるんだなー!
マーチンは日本のBeerが好きみたいで、特にサッポロのBeerが世界一好きらしいですw
あと、Feral Ward recordsというレーベルからリリース予定の12inchの200枚限定スペシャルエディションをJAPAN TOURの時に持って行くとの事です。
ちなみに、Feral Ward recordsはINEPSYやFrom Ashes Rise,SELFISH,DISFEARなどの音源をリリースしてるレーベルです。
by bastardbox | 2005-01-23 20:16 | 多分、駄文雑文